ミコさんから強奪w
チャットルームで、私のNightmare under moonlightからの話で、
出来てきたイラストですv
2006,09,17
戻る

そいつは、月明かりの下にいた。

ここまで俺に追いつめられても、余裕の表情で。

その幼い顔立ちに、俺は驚愕した。
こんな、若い男だったなんて、思ってもみなかった。

「ここまで、俺を追っかけて来たの、あんたが初めてだよ」

「顔を晒すってことは、捕まってもいいってことなのか」

「だって、あんた刑事じゃないだろ?」


ふっと笑ったその顔に、一発拳を打ち込んでやりたくなる様な、いらいら感。
こんな奴に、いままで振り回されていたのか・・・?


「ま、俺、まだやる事あるから、Un bon reve」

そいつはそう言うと、ビルから飛び降りた。

・・・・ここ、7階だぞ・・・?

慌ててそこへと駆け寄ると、かすかなワイヤーが見えた。
奴は、そのワイヤーに金具を引っ掛け、そのまま一気に隣のビルへと移っていたのだ。

そのあまりの身軽さに、俺はどうすることも出来なかった。


まるで、月光が見せた幻・・・。


ワイヤーの微かな反射だけが、現実へと繋ぎ止めていた。

end