NSM series
Nanamagari & Seibu + Minato Series
    解説文が赤系の文字は、小説です。日付け無いのは予告です。
       ------設定資料集----------

刑事もの好きに100のお題
現在11枚  2009,07,27
あぶない刑事好きに100のお題(SS ver.)
現在21本 2016.02.12
   1枚もの
探偵ですから(笑)。04,05,27
このメンツでコンビを組む事も多いですね。04,05,27
過保護過ぎます(笑)。04,05,27
2005年・寒中見舞いです。05,01,01
砂漠の荒野のイメージイラストです。05,02,28
いや、こういう人なんですよ。この人。05,02,28
こてんぱんw 05,07,25
水原・竜崎と出会った頃の大下は、こんな感じのイメージです。05,09,23
チャットで派生したものです。増えるかもv 05,12,27
06年、5〜7月のトップ絵でした。06,08,21移動
見れば分かるw 06,09,01
何となく、懐きたくなりません? 07,01,30
さつきさんの所を見て、触発。何故かここに置くw 08,02,17
振り回されるだけー。2012,03,09
The 対決
(拍手コメント・メールのリクエスト完全対応)
うちのユージは、こういうイメージです。05,02,05
タツって、考えたら若いんだよな・・・(笑)。こちらも、拍手のコメントのリクエスト対応。05,03,12
この二人はディープだよ・・・。05,03,12
kei様からのキリバンリクエストで、「S」の滝沢嬢との対決です。
コメントよりのリク。まだタカが港署に来る前のお話。05,07,09
コメントからのリク。ルーレットの00。05,06,26
コメントよりのリク。同じ時間帯です。ものすごく、シリアス。
読む時は、麻生vs大下からどうぞ。05,07,09
拍手コメントよりのリクで、番外追加。背景は、こんな感じ。05,07,21
   ショートストーリー(P.10以下)
出向って、何ですか(笑)。03,12,03(修正05,03,23)
勝負に負けた大下と、見守る鷹山。03,10,21
七曲署と、港署と、西部署の四季。04,04,19
龍の家に女性の影? 04,08,05

Way of the Destiny
〜運命と言う名の道筋〜

Kei様より頂き物。NSMの番外みたいな感じです。きっかけは、差し上げ物の二枚のイラスト。DJ第9回目で、龍がいないのは、こっちに出張していたからでした。功も出てるけどね(笑)。05,04,05
水さん視点の、大下との出会い。めちゃくちゃシリアス。05,07,16
拍手コメントからの派生。DJ11,13回で触れていた、鳩村のたからものの話です。05,08,23
書き直し断念w 時期的には、あぶ刑事全盛の頃。コミケ知らないと、つらいかなー・・・。06,03,01
数年前の西部署。インフルエンザで休んだ鳩村の代わりに北条が功の面倒を見る事に。06,05,07
はみ刑事見て思いついたネタ。15.06.24
白の中の…
雪の中のあかは… 16.01.05
鷹山に突き付けられた写真には倒れた二人が… 16.02.12
   長編系
狙われたアイドルのボディガードに、鷹山・大下二人がなる。そんな現場に、混雑対応として、鳩村・立花が応援に回され、鷹山が西條とその現場で出会う。
三つの糸が繋がる時、運命の輪が回り始めた。
04,12,08〜05,04,10(纏め公開・05,04,16)
立花が指名手配された。ぬれぎぬを晴らすため、鳩村は鷹山たちと独自に捜査を始めた。 立花は出頭し、兄の高崎は、真犯人探しに孤軍奮闘していた。
そんな中、高崎が踏み台にした人間への容疑が強まる。05,09,24完結。
西部署前で、いきなり鷹山が狙撃された。狙いは鳩村らしい。
それを目の当たりにした立花の様子がおかしい。彼を気に掛ける鳩村。
そして、別の意味で心配していた男が一人・・・。 06,09,07〜07,04,06(纏め公開・07,07,25)
鳩村が、自身の失態のために、交番勤務に。 08,09,10〜10,08,18(まとめ公開・13,09,26)
鳩村と立花の出会いの話。08,09,16〜10,04,28(まとめ公開・13,09,26)
いつもありがとうございます!!
拍手ぽちっとしてくれると、励みになります。
ついでに一言頂けると、木に登りますw