大追跡 〜Asou investigation group
    解説文が赤系の文字は、小説です。 他の所にもあるかも。

   1枚もの
顔見せです。04,10,04
2004X'mas用のSSのために描き下ろした入口用のイラスト。2005,01,24
大混乱で使用するための、キャラシートです。勇次と、稔の服装等、ちょっと細かいところまで。U-BBSに写っていたものです。05,03,12
HP10000超え記念で、龍虎さんの所へ。お返事SS付きました。
リクがあれば、ほいほい描きますw 07,01,01
   ショートストーリー(P.10未満)
こんなクリスマスもありかな。04,12,13
大混乱のおまけ漫画。14,02,12
   ロングストーリー(P.10以上)
キリリク2000Hitの秋津様からのご注文。「あぶ刑事と大追跡のコラボを」 時代は、あぶない刑事のころ。
滝本と大下が狙われた。なぜ、狙われたのか心当たりがなかった。だが、そそのかした男の似顔絵から、事態は転がり始める。
   お題もの・12のお題 出題者・Rちゃん(笑)
カナヅチ
変装
狙撃
紅一点
運動
失敗
跳躍
流血
潜入
戯れる
特別手当

プロハンター  〜Pro Hunter

   一枚もの
竜崎初描きなんで、まだ今ひとつかな。05,03,12
嬉しそうな五島w 06,01,06移動
いや、本当にそう思ったんだってw 06,01,09
   お題もの・12の怪盗風味の御題1 提供・6倍数の御題
駆け引き
脱出劇
伝説の怪盗

   頂き物
商売敵からの派生で出来たイラストですv ミコさんから。06,11,27

いつもありがとうございます!!
拍手ぽちっとしてくれると、励みになります。
ついでに一言頂けると、木に登りますw