BASSER'S INN 本文へジャンプ
ようこそおいで下さいましたm(_ _)m!

主なコンテンツは,陸っぱりのBass Fishingかな?
最近Fly Fishingも始めたから・・・その辺も充実するかも?
ここの管理人Kabeは,瀬戸内海の漁師の息子として生まれ,
何の因果か・・・つくば市に移住.5年間というもの
つくば周辺に出没し,魚を乱獲しておりましたが・・・
会社の都合で・・・さいたま市東浦和に転居し4年・・・
またまた会社の都合で川口市に転居!
立派な埼玉県人???じゃなくて
立派な埼玉の釣師になるべく日々精進しておりますぞ!
 What's New
 
コンピュータの更新でメルアドが壊滅したため
お知り合いの方は,下記からメール下さい(;_;)


5/20  かなり忙しいので,HPの更新ができません!釣行記はBlogの
     方に簡易版を載せていますので・・・そちらの方を見てくだされ!
     Blogの方は
こちらから
12/25 12/23にLake Wood Resortに出撃!Kumiは2時間で1本だけ!
     Kabeは午後2時までに58本となかなか良い釣りができました!
12/20 今日は,さいたま水上公園へ出撃!なかなか渋くて・・・・
     Kumiはデコデコ,Kabeも20本だけでした!でも遠投できて楽しい!
12/18 12/13にしらこばと水上公園へ出撃!それなりに釣れるけど
     チビばかりなので飽きたので2時過ぎに撤収!結果は42本でした.
12/8  12/6にレイク湯崎に出撃したけど・・・全然ダメ!濁りのせいか?
     魚がまるでやる気なしで17本だけ!昼からは沈黙(T_T)
11/29 しらこばと水上公園へ出撃!3:05PMまでに73本!ただチビばかり
     風が強くて#4ロッドだとちょっと辛いかも?水は再び濁ってた!
11/23 Lake Wood Resortに出撃!3:25PMまでに62本とまあまあ
     ただ,帰りの東北道は大渋滞でノロノロ運転!疲れた!
11/22 昨日はしらこばと水上公園へ出撃!いつもより水が綺麗でビックリ!
     お陰でSinkingでも釣れた.結果は92本と爆釣,但し,全部チビ!
11/17 この前の日曜日(11/15)は,レイク湯崎に久々に出撃!
     アベレージ30cmちょっとでKabe 56本,Kumi 4本GET!
     60cmUpのドナルドソンも・・・・色々釣れました.
11/8 昨日は,久々にしらこばと水上公園へ出撃!
    相変わらず,リトリーブの釣りでは釣れないが・・・マーカーなら爆釣!
    殆どをこの前,折れたSLT490で釣ったよ!ムフフッ!復活じゃ!
11/1  昨日は,さいたま水上公園(上尾)に出撃!
     人は少なかったが,釣果も少なかった(爆)
10/26 昨日,Lake Wood Resortに出撃!思ったよりも釣れなかったけど
     Kabe 45本,Kumi10本だからまあまあかな?
     但し,Sage SLT490が骨折(帰ってから復活),帰り道は渋滞!
     なんか厄日では?ふーっ!疲れた!
10/17 さいたま水上公園(上尾)に出撃!先週と比べ,人も少なければ
     釣果も少ない(T_T),Kabe35本,Kumi2本
     水が濁ってたのが敗因か?天気は,曇りで最高だったんだけどね?
10/16 10/11は柏倉FPに出撃して壊滅!10/12はさいたま水上公園(上尾)
     へ出撃!それなりに釣れて4時間ちょっとで37本だからまあまあ?
 
Kabe 50Up GET数 通算13本!(最新:2005.7.2)
Kumi 50Up GET数 2本!(
最新2009.5.3
 今まで捕獲した最大のLarge Mouse Bass!
 

Kabeへのご意見ご要望はこちらまで!
                                こいつを押してくだされ!!
なお,ご要望にお応えできるかどうかは・・・
Kabeの気分しだいですので悪しからず!
また,迷惑メールは,絶対に出さないようにご注意ください



                            

このホームページは,2009年12月23日 23:00:11に更新されました.