BASSER'S INN 本文へジャンプ
Lost Lures
本来,廃棄物の不法投棄?のようなもので・・・あってはならないこと
なのですが・・・どうしても,釣ろうと思えば思うほど根掛かりの可能性は
上がります!
(根掛かりしないところにはBassは居ませんので・・・)
できるだけ根掛かりしないように気を付けてはいるのですが・・・
申し訳ないと思っています・・・ご勘弁を!m(_ _)m
Kabeも以前よりうまくなったのか?どうかは??ですが・・・
かなり根掛かりが減ってきました.
近くでの根掛かりならルアー回収器でも何とかなりますが・・・
遠くで根掛かりしたら・・・どうにもできません!
後は,ラインを残さないようにするのが関の山でしょうか?
陸っぱりは辛いですねえ!
ちなみに,大切なルアー(特に良く釣れるルアー)がお亡くなりになった
時のショックは大きいですぞ!(金銭的にもショック大です)(;_;)
釣れれば釣れるほど愛着が湧きますからねえ・・・
Kabeのルアーを拾った人は・・・Kabeの代わりに大事に使ってやって
下さいね(;_;)


  2007年度 10月8日(現在1個以上).
  2006年度 7月1日(現在3個)
  2005年度 9月25日(現在22個+プライヤー1本)
  2004年度 3月13日から15個