海釣り日記

09/04/30 9:00PM11:30AM

場所:U港出口

同行者:親父

KabeTackle

親父タックル!

仕掛け:チヌ用浮き仕掛け

Result

Kabe30cm弱のギンポ1

親父:デコデコ

Memo

帰った日の翌朝に出撃!(←いつもだね!)

1昨年ぐらいにチヌを爆釣したところへ親父の船で渡ってみたんだけど・・・

(これは,釣座から見たU港!)

反応がなんもない!

2時間半ほど粘ったけど・・・

最後に釣れたのは・・・ギンポ1本だけ!

コイツは・・・東京湾では幻の魚と言われているらしい!

Kabeは夕方,刺身にして食ったけど・・・

なかなか・・・歯ごたえがあって美味かった!ムフフッ!

ところで・・・釣りの方だけど・・・

そのうち,海上保安庁が来て・・・

少し離れたところに着けていた船の所属?を聞かれて!

救命胴衣を付けてねと言われたよ!(陸の上なのに・・・)

Golden Week中は特別警戒だってさ!

ちなみに,最近は,うるさいらしい・・・

船に乗っているときに救命胴衣付けてないと・・・罰金だそうな(爆)

ところで,海の違反の罰金は,車の罰金より1ケタ金額がデカイ!

ちょっと悪さすると2030万円ぐらいの罰金が来ますので・・・

要注意ですぞ!

 

それにしても・・・デコデコ回避はできたが・・・

何しに行ったのやら・・・