0
HOME | 連載コラム | アンケート結果 | 便利リンク | ダブルプレゼント | 会社案内




<2005年>
最新号
2/9 ティーダ・ラティオ
1/12 ムーヴラテ

<2004年>
12/8 スイフト
11/10 クラウンアスリート
10/13 ベリーサ
09/09 ノア/ヴォクシー
08/19 ホンダ環境対策
07/11 イスト
07/01 フィット
07/06 日産 招待状

< 2002年>
総評 ダイハツ
総評 スズキ
総評 三菱
総評 スバル
総評 マツダ
総評 ホンダ
総評 日産
総評 トヨタ

・2002年 総評
「Drive Your Dream」をキャッチコピーに、この不況をもろともせず、車種同様、多種多様なCMを送り続けるトヨタ。 

車種のCMを見ても、ファンカーゴのような遊び心満点なCMもあれば、ヴォクシー、ノアのような対象限定CMがあったり、イメージCMでもクルーガーのように技術色の高いものであったり、WillVSのような話題性の高いCMであったりと、飽きさせない面白さがある。クオリティも非常に高い。

また、エコカーの企業CMがあったりと、アンチトヨタの方も楽しめるのでないかと思えるほど。

ちょっと前のカローラシリーズのCMでは、森高千里や武豊、北野武、近藤雅彦といったタレントが、「役」ではなくタレントそのままの等身大で出演したのも好評だった。とにかく、これからも大いに期待したい企業である。
担当:cafe


このサイトについて利用規約 Copyright © 2001-2004 加茂野自動車工業
All Rights Reserved.
 
お問い合わせはこちら