「貸せ」

「出せ」

「貸せって言っただろ!」

「出せって言っただろ!」

「・・・先輩たち、何言い合いしてるんだ?」

「・・・フィリピンの話だよ・・・。まだ引っ張ってたんだ・・・」

谷川が、中田の隣でため息をついた。

「第一、お前と一緒に行動してるとろくな目にあわん」

「そりゃ、こっちの台詞だよ! 今回はお前が突っ込み過ぎたから、こうなったんだろ?」

「ぐ・・・」

風間の言葉が詰まる。

頭の上を無数の銃弾が飛び交う中心に、彼らはいた。

「こうなったら、賭けるか?」

「何を」

「5000ペソ」

伊達がため息をついた。無線の向こうでは、谷川と中田もため息をつく。

「OK。じゃあ、敵を多く倒した方の勝ち。死んだら、生き残った方の勝ち」

「いいだろう。じゃ、そういうことで」

風間が先に飛び出す。

「おい、風間っ」

伊達も慌てて後を追った。

 

 

この勝負。倉本の総取りで幕が降りた。

 

「「ずーるーいーっっっっ」」

 


戻る