キリバン公開

5000HITを超えた記念に期間限定で公開してたのですが、
キリリクって自分ちでも公開していいとのお話をお聞きしまして、
常時公開にしました。ホントに文章だけですが・・(汗)

こんなキリバンを貰って下さった皆様ありがとうございます!!

えへへ。親ばかですが・・嫁に行った娘たちの晴れ姿も見てやって下さいまし(^^)

『海幸・山幸』
キリバン2300。メイシャンさんに貰って頂きました〜(^0^)

『龍神紀行』
同じくキリバン2300。『海幸・山幸』の別バージョン。龍神への行き方が違います♪

『橘の香る頃』
キリバン2500。月花草さんに嫁ぎました→

『傘をさして歩こう』
キリバンスルー分。霞月さんに嫁ぎました→
うちでアップしてるのは差上げる前のバージョン。少しだけ設定が違ってます。

『傘をさして歩こう』のイラストを霞月さんに頂きました!→こちら

『結成!ビーチバレーボーイズ』
キリバン5500。サラサさんに貰って頂きました〜(^0^)

『ポケットふたつ分の幸福』
キリバン9000。やまとさんに貰って頂きました〜(^0^)

『雪灯り』
キリバン11000。mitakoさんにお贈りしました。
もうひとつの「スイート・スイート」はmitakoさまに嫁ぎました→
素敵なイラストを頂きました〜→こちら

『霧氷』
キリバン24000。こすげさんに嫁ぎました→
素敵なイラストを頂きました!→こちら

『月待草』
キリバン22000。霞月さんに嫁ぎました→
これは霞月さんの「花宵草」の続きになってまして、この月待草の続きが、 月花草さんの「月光」なのです。
3部作という形で、霞月さんと月花草さんのコラボ「missing moon (連鎖の欠片)」に参加させて頂いて、
とても嬉しく思ってます!ありがと〜(^0^)

『春爛漫』
キリバン37000。こうれんさんに嫁ぎました→

『薫風』
キリバン34000(←多分/^^;)。こうれんさんに嫁ぎました〜♪→

「立冬」
キリバン45000。ゆうさんへのキリリクです。申告ありがとうね〜(^0^)

キリリクは、お題を頂いて小説を書くって決めてるわけじゃないの。
携帯にメールでSS送るとか、私のできる限りのことしたいって思ってます。
お手紙で送るとかでもOKだよ〜(^0^) お気軽にリク下さいね〜♪

TOPに戻る