その他のページ

ここにはトップページに収まらなかった可哀相な
その他のページが集められています。しかし、
あきらめたわけではありません。将来の夢は
トップページへの昇格です。それどころか実は
けち臭い昇格などではなく、一気に下克上を
狙って虎視眈々とチャンスを待っているという
噂もチラホラ…。
ギラギラした奴等です。

勝手にお薦めランキング
せっかくの大傑作ページを作っても、誰も見てくれてないのでは・・・
猜疑心の強い管理人が勝手にお薦めランキングを策定しました!
サイトを閉鎖しようと
思った時のこと

誰もが避けて通れない!?「もうサイトを閉鎖しよう」と
思った時のことを回想して振り返っています。
〜について思ふこと…。
私が日々何となく思っていることをザックバランに
書いています。あくまでも私見です。
色々な体験記
 私の身に起こった様々な出来事やアクシデント、
   今までに経験した珍しい体験などを紹介しています。
最近感動したことある!?
年を重ねると感動することがめっきり減りますね。もともと
不感症で多汗症の私…。そんな私の感動した小話の数々。
勝手に言わせてもらえば・・・
管理人が日々思っていることを勝手にホザいています。
ハッキリいって馬鹿の遠吠えなのでほっといて下さい。
このHPの最終目的
@管理人がこのHPを作った動機、A何のためにこのHPを
公開したのか、Bそして詰まる所、管理人は何を目的とし、
C最終的には何を目指しているのかをこっそり教えます。
そこには管理人の意外な素顔と驚愕の事実が隠されている!?
ついに横須賀に帰る日が
来てしまいました…

2004年12月8日。それは突然やってきました。ついに転勤の
辞令が出て私は横須賀に戻ることになりました。その直後からの
動揺する私の心の中を記録して公開しています。
田戸親睦ソフトボールチーム
再結成準備委員会事務局

昔所属していたソフトボールチームの
再結成を目指しています。
「三」のつくもののご紹介
日本人は「三」って数字が好きですよね。日本三景、
御三家等々。そんな「三」にまつわるものを
紹介しています。雑学として役立てて下さい。
(旧)みんなの掲示板
ホームページを開設した当初の掲示板です。
ダイエット奮闘記
ダイエットは一日にしてならず…
ファミコンの話
今ではゲームはまったくやりませんが、昔はドラクエ、ファミスタ、
スーマリ等々にハマリました。一時はファミコンのカセットを買い
あさったりもしました。実家に帰れば400本くらいあるのでは?
来仙者、その傾向と対策!
仙台に遊びに来てくれた人の傾向と対策を完全分析
しています。でも、俺、友達少ないからなぁ〜
日記(Diary)
昔つけていた日記。あの頃、僕は若かった…。
男はつらいよのページ
映画は「男はつらいよ」しか見ません!DVD全48巻も
所蔵しています。寅さん、さくらは永遠に不滅です!
徒然なるままに…(ブログ)
管理人が日々の生活の中で、何気なく感じたことを何となく記録
しています。いわゆるブログです。(昔、メインで使ってました)
(新・新)みんなの掲示板
その昔に使っていた掲示板です。
トップページへ戻る

ちゃ

佐竹

切り文字