直線上に配置
直線上に配置
  

為せば成る 為さねばならぬ 何事も 成らぬは人の成さぬなりけり

<<前のページ | 次のページ>>
2004年9月19日(日)
ダイエットの決意!

私は明後日今年3度目の入院をします。あぁ〜私くらいの”超”大物になると体があちこち悲鳴をあげてシャレになんないっス。まぁ〜自業自得と言えばそれまでだが…。私も今年30歳になり、立て続けに祖父・父が他界したこともあり、急に怖くなり6月に病院巡りをしました。実はその時はまだ余裕があって、一日で何件を掛け持てるかを挑戦しようと軽いノリで病院を5件ハシゴしたんですが、4件目で突然入院が必要と言われ…その後会社の健康診断でも再検査が必要との指摘があり、二次検査を受けたら、更に三次検査が必要と言われた…また、これらとは別にSASの治療にも通っていて…。更に先日は耳鼻咽喉科で「へんとうせん」が大きいので、除去手術をした方が良いのでは?と言われた…まぁ〜どこに行っても指摘されるのは肥満のこと…痩せればあっさり解決と言われることもしばしば…もうこうなったら本気で痩せるしかない!!!3年前に23キロ落とした時の方法をもう一度試みることにしました。

欲しがりません勝つまでは!

バナー

ダイエットは重き荷を負うて遠き道を行くが如し。急ぐべからず。停滞期を常と思えば不足なし。心に食欲起こらば、激痩せしたる時を思い起こすべし。健康は無事長久の基。肥満は敵と思え。
耐え難きに耐え、忍び難きを忍び・・・。
石の上にも3年・・・

トップページへ戻る