感動した日 感動したこと(感動・感激レベルは5点満点っス)
2004/11/21 紅葉まっさかりのお寺を散策しました!(
2004/8/30
下記大学時代の友人宅の近くに住んでいる、別の友人宅に
アポなし電撃訪問をしました。(
2004/8/30
大学時代に一番仲の良かった悪友に8年振りに感動の
再会を果たしました!(
2004/8/8
お寺に泊まって座禅をしました!(
2004/7/30 大学時代に一番仲の良かった悪友に8年振りに連絡が
取れました!(
2004/6/26
偶然、佐原義連公の墓を見付けました!(
2002/9/18 人生最良の日(
2001/11/18 ベガルタ仙台がJ1昇格を決めたその日に偶然同じ飛行機に
乗り合わせました!(
2001/8/14 横浜の友達がアポなしで突然仙台に遊びに来ました。(
19歳の時
小学一年生の時に転校で横須賀から富良野に引越して行った
友達に12年振りに再会しました。(
18歳の時 大学の入学試験に合格しました!(
感動や感激が何かをやろうという 原動力、明日への活力をを生みます! 皆さん感動してますか?

トップページへ戻る

感動とは偶然・思いがけず・思いもよらない時に起こりやすいものです。
    

〜だから私の旅はいつも風の吹くまま、気の向くままです〜っていうか単なる思いつき!?
予定された行動の中での感動は残念ながらタカが知れてます。

ちゃ

佐竹

切り文字