管理人が日々思っていることを勝手にホザいています。
はっきり言って馬鹿の遠吠えなので、ほっといて下さい。
たまにはこうして毒抜きをしないとね・・・

(注)このページを読んで不快の念や憤りを
感じたとしても当方では一切の責任を負うことが
できませんので、悪しからずご了承下さい。
また記載された内容も管理人個人の主観なので、
その件でご意見等を頂戴しても当方としては
対処致しかねますのでご理解下さいね。
勝手に言わせてもらえば


「誰か!!!」

俺にストレスのない仕事を紹介してくれぇ〜
いや、マジで頼むよぉ〜お願いだから…。




「一発!!!」

あぁ〜HPで一発当てられねぇ〜かな!?いやマジで!!!




「不愉快極まりない!」

「あけおめ、ことよろ」って何なんだよ!!!
勝手に略すんじゃねぇよ!!!意味わかんねぇよ!!!
まったく不愉快極まりないんだよ!!!




「よくねぇよ!!!」

「○○でよろしかったですか?」ってよく耳にする。
はぁ〜あんた、日本語著しく間違ってるよ!!!
っていうかよ!!!よろしくねぇよ!!!
はっきり言って「○○でよろしかったですか?」って
言われると無性にムカつくんだよ!!!
今度「○○でよろしかったですか?」って聞かれたら
「よくねぇよ!!!」って言ってやろう。




「上を向いて歩こうぜ!」

佐竹君よりも辛い人や大変な人も大勢いるんだよ。
だからそんなに悲観的にならずに頑張りなよ!
って言われることがあります…。
しかし!!!そんなことはわざわざ言われなくても、
私だって「よぉ〜く」わかっています。
でも俺は下を見て生きたくないんです。
世間を見渡せば、ストレスやプレッシャーを
感じない楽な環境にいて、ぬくぬくと
生きている奴がゴマンといるだろ!!!
俺もそういう風に生きたいんです。世の中
上を向いたらキリがないって言うけど、
下を見たって「キリ」はない!!!
俺は、自分より悲惨で劣悪な環境にいる奴を見て
「俺はまだマシだ」とか、「俺はまだ恵まれている方だ」
とかって自分をなぐさめたくないんです。
そんなんで納得したくないんです!!!
だって坂本九ちゃんだって「上を向いて歩こう」って
言ってたじゃないか!