ホームページ作成奮闘日記     

<<前のページ | 次のページ>>
2004年7月21日(水)
ダチが仙台に来た!

7月17日から19日にかけて高校時代のダチが仙台に遊びに来てくれた!当然歓迎セレモニーが必要だと思い、出迎える際の小細工を準備した(ホームページのトップページ参照)しかしながらダチが仙台駅に到着する時間を勘違いしていたため、せっかく用意した小細工を実行できずに終わった…。何はともあれ、ダチが来たので、暴飲暴食の限りを尽くしてしまったので、ダイエットは大いに挫折した…。

2004年7月23日(金)
今年の夏は…

今年の夏に東北の祭り巡りをしようと思っています。ちなみに今考えてるのは、「青森のねぶた祭り」、「秋田の竿燈祭り」、「仙台の七夕祭り」「相馬の野馬追」のよっつ。そして明日は相馬野馬追に行こうと思っていたが、一緒に行くはずの奴にドタキャンされた。しゃれにならん!俺のリサーチによると現地では朝の8時から交通規制が始まるらしい。仙台から相馬は約2時間。って朝の6時には家を出なくちゃいけない!あぁ〜一人で行くの超かったりぃなぁ〜。どうすんべーかな?(横須賀弁)

トップページへ戻る