ツリーハウス日記1
ツリーハウス日記1
ツリーハウス日記2
ツリーハウス日記2
ツリーハウス日記3
ツリーハウス日記3
ツリーハウス日記4
ツリーハウス日記4
ツリーハウス日記5
ツリーハウス日記5
ツリーハウス日記6
ツリーハウス日記6
ツリーハウス日記7
ツリーハウス日記7
ツリーハウス日記8
ツリーハウス日記8
ツリーハウス日記9
ツリーハウス日記9
ツリーハウス日記10
ツリーハウス日記10
ハウス完成
ハウス完成
道具博物館
道具博物館
上丹生ツリーハウス
上丹生ツリーハウス
山中湖カラマツハウス
山中湖カラマツハウス
ツリーハウスがあったら、木の下を通る鹿やオコジョ達
に気がつかれず、シートンのように観察ができるね。
楽しいだろうね。そんな夢の話からツリーハウス建築が
はじまりました。
ツリーハウスを建てたい方はご相談
に乗ります。 メールをどうぞ。
ホームページに使用されている全画像の所有権は
C&Nにあります。画像を無断使用した場合、請求をいたします。使用される時はご連絡ください。
C&Nでは1996年にBE-PAL誌で開催した。ツリーハウスプロジェ
クト事務局をいたしました。

世界ツリーハウス協会の会長、ピーターネルソンが来日してツリー
ハウスを建築しました。その時に発刊したのが このツリーハウスブ
ックです。 この時、私もこの本の一部を 書かせていただきました。 
パチンコを使い。ザイル
用のラインを木にかける
一球が始めでした
山中湖でツリー、クライミング講習会をしていた時、参加者に何気な
く、 折角、技術を習得したのだから、夢の隠れ家、ツリーハウスでも
作りますか?の話から  2005年C&Nツリーハウスプロジェクトが起
きました。

その後 ツリーハウスを建てたい。建てて欲しいとの要望をいただき、
ツリーハウス建築のアドバイスとハウツーブックを作成しました。また
実際に建築の作業もするようになりましたが、これはあくまでも、夢の
ツリーハウスとしてお手伝いをしております。
アウトドアスクール&イベント、企画、環境調査

ツリーハウス案内

















































トップへ
トップへ
戻る
戻る


アウトドアスクール&イベント、企画、環境調査