裏SSの小部屋


  現在の取り扱いは、ドラゴンボールZ(P飯)、)コードギアスR2(ロロルル、ルルロロ)、
  FE(ティバリュシ)、王Lv(セレ白)のみです。


 タイトル

             概要

カップリング

safety valve・25 魔師弟裏シーン、これにてようやく脱却です。考える
ほど謎だらけのナメックの生態に色々頭を抱えた制
作過程丸出しのグダグダ振りをご堪能ください(おい
次回より表に復帰します
 ピッコロ
   ×
  悟飯
safety valve・24 再び隔離の魔師弟裏シーンです。お師匠様のセルフ
ディスカッション絶好調(おい
ずいぶん長いインターバルが開いてしまいましたが、
ようやくひと山越えました。相変わらず歩みの遅い当
方の魔師弟ですが、気長にラストまでお付き合いい
ただけましたら幸いです
  ピッコロ
   ×
  悟飯
safety valve・21 魔師弟裏シーンの続きです。延々続くお師匠の脳内
セルフディスカッションに、途方に暮れた制作時のひ
とコマ(おい 当分裏シーンが続く様相ですが、呆れ
ずお付き合いいただけましたら幸いです(汗 
  ピッコロ
   ×
  悟飯
safety valve・20 魔師弟SS「safety valve」シリーズの裏系シーンを
隔離しました。
ここからしばらく、魔師弟のせめぎあいが続きますが
気長にお付き合いいただければ嬉しいです(汗
  ピッコロ
   ×
  悟飯
confession 11 魔師弟裏シーンの続きです。話の目的が目的なの
で、CP色薄い割にえらくねちっこい話になりました↓
次回より表に復帰します 
  ピッコロ
   ×
  悟飯
confession 10 魔師弟SS 「confession」シリーズの裏系シーンを
隔離しました。
お師匠がああいう方なので、これをCPと呼んでいい
ものかどうか微妙なところですが(汗
11に続きます 
  ピッコロ
   ×
  悟飯
castling6 ルルロロ裏シーンの続きです。
本編19話目前の、最後の反逆です呆れてください
(まて
 ルルーシュ
   ×
   ロロ
castling4 ロロルル派生のルルロロ薬ネタ「castling」の裏系
シーンを隔離してみました。
展開的に色々無理があることは承知の上ですが、
書きたかったシーンを強引に並べてみました、み
たいな。 ここからが正念場です(ぇ
 ルルーシュ
   ×
   ロロ 
faith11.75 ついにやってしまいましたの、「俺を慰めろ」編の
その後です。正直、展開的にこのシーンいらない
んじゃね?という突っ込みは、書き手自身身に沁
みてますのでご勘弁いただければ幸いです(まて
誘い受けとへタレ攻めの関係は色々大変だ、と
思った執筆中のひとコマ(黙れ
  ロロ
   ×
 ルルーシュ
faith11.5 表に公開しているロロルルシリーズ「faith」の裏
系シーンを隔離してみました。
ロロルル視点で目指した、R2 7話の「俺を慰
めろ」編。色々な意味で履き違えている気がし
ます。すごくします…11.75に続きます。
  ロロ
   ×
 ルルーシュ
incubation5 実地演習編終了。
題材的に本番シーンまでは至っていませんが、
かなりしつこくいやんな感じの話に仕上がりまし
た。鷹王様が隠れヘタレです(おい
次から表に復帰します。
 ティバーン
   ×
 リュシオン
  
incubation4 表に公開しているティバリュシシリーズ「incub
ation」の裏系シーンを避難させてみました。
リュシオン発情期&実地演習ネタ。ティバーン
がかなりグルグルしている割に、やることやっち
ゃってます。
所謂本番シーンこそありませんが、かなりヤバ
い代物になってしまいましたので、苦手な方は
くれぐれもご注意を。
 ティバーン
   ×
 リュシオン
     
信仰告白7 やっとエロ終了(汗)
完全に人格が変わってしまったセレストに、母は
涙を禁じ得ません(馬鹿)
ともあれこれにてまた表に復帰しますので、
何とぞ最後までのお付き合いの程を… 
  セレスト
   ×
  白鳳
信仰告白6 表に公開しているセレ白シリーズ「信仰告白」
の、いわゆる裏系のシーンをこちらに持ってき
ました。
なんと言うかこう…セレストいっちゃってますと
しか言えない感じなんですが…
 セレスト
   ×
  白鳳



  裏口入口へ