ウィード@バトルモード

私の銀牙初見はアニマックスのアニメ第20話でした。
ちょうどスカパのお試し期間だったので、ここ数年見ていなかったアニメチャンネルになんとなく合わせたところ、ウィードの番宣が。
第一印象は「かわいい」でしたね。動物すきーなので。

そして数回見ていくうちに犬(おとこ)たちの燃えっぷりに心動かされ、いまやすっかりお気に入りです。
前作の銀牙もひととおり読んでみました。
ウィード原作のほうは3巻くらいまで読んでみました。

ファーストコンタクトが20話、地上波チェックがたしか12話かそこいら
(すでにちょっと記憶あやふや…。登場犬物多くていきなり覚えきらん…)からで、
これにCSのリピート放送も合わせまして、話を前後しながらもすべて視聴し終わりました。

途中TVの具合が思わしくなくなったりとかありましたが;録画とDVDの視聴は無問題ですみました(…ほ)。
ので、感想は随時追加していく予定です。

…と言いつつ更新の間があいてしまい、これはいかん的な状態です。すみません。
22話以降、とりあえずテキストだけUP。それからゆっくりらくがきとかしたいです(希望)。


WEEDアニメ感想: 1・2 3・4 5・6 7・8 9・10 11・12 13・14 15・16 17・18 19・20 21・22 23・24 25・26

らくがき:   


+++HOME+++



銀牙FC 銀牙伝説同盟 奥羽の楽園へ
[ 前へ | ランダム | リスト | 次へ ]