ようこそゲストさん

80mkII愛友会 別館

2014/12/15(月) ブログはじめました

お知らせ
気まぐれで,ブログを始めることにしました。

運営しているWEBサイトがあまりにも旧態依然としているので,少し新しいものを始めてみようと思ったのがきっかけです。
情報発信にはTwitterあたりを使うのが今時のはやりなのだろうけど,少しずれてる位の方法が自分には似合っていると思います。

記事の内容は,WEBサイトの更新情報やPC-8001mkII関連情報の他,趣味のゲームや漫画の記事などをあげるかもしれません。
WEBサイトの内容も,今後はもう少し新しいものを取り入れてみようと思います。電光掲示板みたいに流れたり点滅したりする文字列とか,トップページでMIDI音楽を鳴らすとか,マウスカーソルをキラキラした軌跡が追いかけるとか,アクセスカウンターつけてキリ番リクエスト募集とか。

名前:  非公開コメント   

  • TB-URL(確認後に公開)  http://www5f.biglobe.ne.jp/~apaslothy/cgi_bin/adiary/adiary.cgi/01/tb/