【廃墟マニヤ File062】

O山公園(徳島県)

(その18)

奥の部屋

さて、大仏の間の入口側には狭い通路があって奥に何かあるようです。コンクリートの壁にトーチカの銃眼のような小さな覗き窓が開いていました。

 

闇の中にカップル

中をライトで照らしてみると……OHHHHH〜!

 

もう一組のカップル

さらに同じ部屋の奥には……。18禁の理由がわかっちゃいましたね。

 

部屋の中

小部屋の中はこんな感じです。やってる行為に対して、まるで地下牢の中みたいに陰気なムードです。コンクリート打ちっ放しの壁や、なにも装飾の無い寒々しい眺めがそう感じさせるのでしょうか。これは天国と言うよりむしろ地獄と言ったほうが正しい気がします。

(大きいカット[1024x683pixel]を見たい方はここをクリック!

 

カップル1

手前側のカポーを中心に撮ってみます。

(別カット[1024x683pixel]を見たい方はここをクリック!

 

別角度

角度を変えると……

(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

 

カップル2

もう一方のカポー。

(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

 

カップル2

手が落ちてしまっているところが恐怖なんですけど。

 

次の部屋

つづいて次の小部屋を覗いてみます。

(別カット[1024x683pixel]を見たい方はここをクリック!

(さらに別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

 

右側女性

右側の女性。

(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

(さらに別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

 

左側の女性

左側の女性。

(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

(ちょっとアップのカット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

(もっとアップのカット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

 

洞窟の外

天国の小部屋は2つしかなかったので、これで終了です。ちょっと物足りなかったなあと思う反面、これがたくさんあったら写真を撮るのが大変なので、まあ丁度いい塩梅だったと思うことにしました。

 

檻の看板

……ということで、四国の珍スポ廃墟「O山公園」は終了です。ここを造り上げた山口健二氏は既に亡くなっており、跡を継ぐ方はこの施設を続ける気はまったくないという話なので、この奇妙な洞窟の住人(?)たちは、このまま闇の中で人知れず静かに朽ち果てていくことでしょう。


END
(2015.5)


12345678910

1112131415161718

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ