【廃墟マニヤ File062】

O山公園(徳島県)

(その6)

駐車場にあった小屋

奥の方に建物というか、小屋があるので見に行きます。

 

小屋その1

扉は施錠され、窓から覗いても雑然とした様子で、いまいち内部の様子はわかりません。サイズ的にポンプ室かなぁ〜と思ったのですが、実は全然違うらしいことが後で判明しました。

 

柵

神社風の柵は錆びてボロボロ。

 

小屋その2の横

隣のブロック造りの小屋の横には、古いモーテル廃墟でよく遭遇する冷蔵庫と、「渓流あゆの塩焼きと田楽」というテント地の看板が落ちていました。かつては前側のシャッターを開けて、露店的な感じで営業していたのかもしれません。

 

敷地内

広場(駐車場?)から振り返るとこんな眺め。

 

公衆便所

広場の先へ下っていく道があるので行ってみることにします。こちらは「公衆便所」ですね。ストロボを出すのが面倒だったのでそのまま撮ったけど、やっぱり影がキツかったなぁ〜。

 

男便所

特別私の興味をひくタイプのトイレではなかったので、かなり適当に撮ってます。

 

女便所

ちょっと暗くてコワイかも……。変な物を発見すると嫌なので、入口から撮って終了。

 

公衆便所の先

どうせ何も無いんだろうなぁ〜と、さほど期待もせずに「公衆便所」前から坂を下っていくと……


(続く)


NEXT(O山公園その7)

12345678910

1112131415161718

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ