【廃墟マニヤ File062】

O山公園(徳島県)

(その12)

殺人罪

あれっ!? また殺人罪が出てきましたね。

 

カッパと人魚

カッパと人魚のトリオだけでも意味がわからないのですが……

 

ガチャピンの残骸

なにやらガチャピンの残骸みたいなものが……。

 

エビぞり亡者

どうやらエビ反りになった亡者のようです。

 

串刺しだった亡者

ももクロの百田夏菜子ばりにエビ反りジャンプを決めていたわけではなく、調べてみると元はこの亡者、背中からクシ刺しにされていたようです。それが湿気にやられたのか、クシが折れて落っこちてしまったのでしょう。

 

女カッパ

男カッパにはあまりキョーミがないので、女カッパをアップで撮っておきました(女カッパにものすごく興味があるかと言われるとそれほどでもないのですが……)。

 

女カッパ

くびれ的な要素はあまりないようです。

 

料理の鉄人

これまたどっかで見たようなキャラクターですよ!

 

料理の鉄人

ハニベにいた「料理の鉄人」です。

(調理された亡者を別カット[533x800pixel]で見たい方はここをクリック!

(亡者を食べる鬼たちを別カット[1024x683pixel]で見たい方はここをクリック!


(続く)


NEXT(O山公園その13)

12345678910

1112131415161718

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ