【廃墟マニヤ File062】

O山公園(徳島県)

(その3)

敷地内の道

人間ドローン発進!!

……ということで、いきなり敷地内です。なぜだかわかりませんが、一番奥の山の上の方からスタートです。

 

神社

バンガローのようなものが見えてきたので、立ち寄ってみることにします。

 

祖山蛇大明神・日之出神社

祖山蛇大明神・日之出神社とありますね。

 

祖山蛇大明神・日之出神社

鬼の面がちょっとコワイかも……。

 

日之出神社

謎のおじさん。

 

祖山蛇大明神

こちらは鬼ですね。

 

赤い屋根の建物

神社を後にして、坂を下っていくと赤い屋根の建物が見えてきましたが……

 

階段

後回しにして横の階段を下ってみることにします。

 

展望&休憩スペース

こちらは池を囲む展望&休憩スペースだったようです。

 

生きている錦鯉

この公園、営業を終了してから何年も放置されているはずですが、なんと錦鯉が元気に泳いでいてビックリ!

 

鯉のオブジェ

一段上の水が涸れた池には、結構大きな鯉のオブジェが……。滝登りですかね。

 

ベンチ

ちょっと休んでいこうかと思ったら、既にベンチはこんな状態でした。


(続く)


NEXT(O山公園その4)

12345678910

1112131415161718

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ