【廃墟マニヤ File062】

O山公園(徳島県)

(その13)

血の池地獄

さらに先へと進むと「血の池地獄」が出現!

 

血の池地獄

伊豆極楽苑や久留米の成田山などの「血の池地獄」に比べるとかなり雑な感じです。

 

マネキン

ゴロゴロ転がっているマネキン。

(別カット[1024x683pixel]を見たい方はここをクリック!

 

亡者?

亡者なのか鬼なのか、わからなくなってますね。

 

血の池地獄

真ん中あたりに何やらモジャモジャした物体が……

 

カツラ

髪の毛、というかカツラでした!

 

下半身

奥にころがっていた下半身。

(別カット[1024x683pixel]を見たい方はここをクリック!


亡者

経年劣化でちょっといい感じに仕上がった亡者。

(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

(さらに別カット[1024x683pixel]を見たい方はここをクリック!


亡者?

抽象化が進みすぎたのか、もはや何だかわかりません。

 

頭蓋骨

これまた別発注らしき頭蓋骨。マスプロ品ですかね?

 

下半身

ヘソに巨大な穴が……。

 

尻

これはイイ写真だなぁ〜(あまり同意が得られそうにないので、自分で誉めておくことにします)。


(続く)


NEXT(O山公園その14)

12345678910

1112131415161718

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ