【廃墟マニヤ File062】

O山公園(徳島県)

(その16)

新地獄

おっ!? またなにやら面妖なものが現れましたね。

 

我が子を殺した罪

「我が子を殺した罪 生んでは喰い喰っては生むお産の苦しみ」とあります。

(別カット[1024x683pixel]を見たい方はここをクリック!

 

食物を粗末にする罪

こちらは「食物を粗末にする罪 地獄で鬼がきねをつく」です。

(別カット[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!

 

不動明王

さっきとは別の不動明王。

 

閻魔の裁き

分岐を適当に入っていくと前方に広い空間が見えてきました(まあ実際は真っ暗なので、ライトで照らした雰囲気でそう感じただけですけど)。

(別カット[1024x683pixel]を見たい方はここをクリック!


閻魔

ちょっと怖さに欠けるかも……。

 

竜燈鬼?

リーゼントのヤンキーみたいな人と顔が剥離した鬼がいます。「竜塔鬼」(恐らく「竜燈鬼」のことでしょう)と書かれていますが、それにしては明かりも何も持ってないですね。

 

少年剣士のような鬼

反対側には少年剣士のような鬼と亡者っぽい像。さらに白いバラの造花のビミョーな感じがたまりません(よく見ると生けているゴミ箱みたいな缶にはバーコードもついてるし……)。

(看板アップ[533x800pixel]を見たい方はここをクリック!


(続く)


NEXT(O山公園その17)

12345678910

1112131415161718

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ