【廃墟マニヤ File060】

C父セメント第一工場(埼玉県)

(その14)

扇風機

装置の監視所か詰め所のようなところにあった扇風機。セメントの焼成は1500度近くの高温で行われるので、きっとかなり暑かったのでしょう。

 

タワーの下あたりの様子

タワーの下周辺の様子。さっき見てきた装置とよく似てますね。

 

予熱装置

高いものがあるとつい見上げてしまうのは、根が田舎モノのせいでしょうか。

 

ロータリーキルン

先ほどとは別のラインのロータリーキルン。

 

表のほうに建っていた建物

だんだん人のいるエリアに近づいているので、この建物の中はノーチェックです。

 

施設類

物陰から表側(といっても一番前側じゃないんですけど……)の様子を確認。

 

支柱

こちらも同じく表側。

 

予熱装置

タワーの周りをぐるぐる回っています。危うくバターになるところでした……。

 

北側施設

さて、新しくて嫌な感じ(人がいそうだからです)の建物の前を抜けて、さらに奥へ進むことに。


(続く)


NEXT(C父セメント第一工場その15)

12345678910

11121314151617

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ