【珍スポ観光 File030】

石和ロマンの館(山梨県)

(その4)

女門トンネル

「メルヘン・ポルノ」のエリアが終わると、秘宝館でありがちな「女門トンネル」が登場。「誰れしも一度は通った道…」と書かれていますが、だとすると逆向きのような気がします(……あまり細かいことを言っても、意味ないんですけどね)。とりあえず、トンネルを通り抜けた先の世界は「SF・ポルノ」のようです。

 

ハテナボックス

トンネルをくぐると、目の前に現れたのはSFのかけらもない「?」ボックス。これって、伊勢の元祖国際秘宝館で見なかった「もだへる青い性」とか、「少女の密壺」と書かれていた覗き穴と同じものでは!?

 

ハテナボックスのぞき穴

覗いて見たところ、ランプが点灯して御禁制写真のコラージュがくるくると回転し始めました。想像以上のチープさに激しく感動です!

 

通路

「?」ボックスを堪能した後、引き続き薄暗い通路を進みます。

 

エーリアンの性襲

「SF・ポルノの世界」で、まず最初に登場したのがコチラ。鳥羽のSF未来館的なイメージでしょうか。アゴを突き出した女性二人が立っているこの展示は「エーリアンの性襲」という名前でした。「強襲」をもじったのか、ちょっと意味が不明?

(QuickTime動画[1.3MB]で見たい方はここをクリック

 

エーリアンの性襲

ブラックライト(たぶん)がないと、こんな感じの色なんですね。

(大きいサイズ[533×800pixel]で見たい方はここをクリック

 

エーリアンの性襲

向こう側のエーリアン、北陽の虻川にちょっと似てませんか……?

(さらに別のカット[533×800pixel]も見たい方という方はここをクリック

 

エーリアンの性襲

ちなみに見る角度によっては丸見えです(何が!?)。

(大きいサイズ[533×800pixel]で見たい方はここをクリック

 

エーリアンの性襲

足下の方もよく見てみたらこんなでした。


(続く)


NEXT(石和ロマンの館その5)

12345678910

111213141516

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ