【珍スポ観光 File030】

石和ロマンの館(山梨県)

(その11)

鉄火場の勝蔵

お隣は「鉄火場の勝蔵」という展示。

 

ツボフリ女

本来は、この壺ふり女が股を開くと、対面の黒駒勝蔵がそれを覗いて……という展示だったようですが、これまた、まったく作動しません。

 

勝蔵巨大化

勝蔵、出しっぱなしです。これが常態でここから更に持ち上がってくるのか、オチがこの態勢なのか、あるいはここには仕掛けは何も無いのかは謎のままでした。

 

大門

ここからは「甲州路の遊郭」です。小さいけれど、遊郭入り口の「大門」がありました。

 

甲州路の遊郭

シルエットが腰をカクカクさせ、乱痴気騒ぎの真っ最中。

 

甲州路の遊郭

「甲州路の遊郭」は、ささやかながら一応2セクションに分かれていました。

 

甲州路の遊郭

まずは手前のセクションから見ていくことにしましょう。

 

甲州路の遊郭

こちらに迫ってきてちょっとコワイ! 左手が意味深です。

 

甲州路の遊郭

もう一人の客待ち中(?)の遊女。おぱーい丸出しです。関西風に言うと、乳ほりだしとるでぇ〜といったところでしょうか。

 

甲州路の遊郭

別角度からも撮ってみました。

(別カット[533×800pixel]を見たい方はここをクリック


(続く)


NEXT(石和ロマンの館その12)

12345678910

111213141516

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ