【珍スポ観光 File030】

石和ロマンの館(山梨県)

(その5)

自動装置

次に現れたコチラ、照明が壊れているのか真っ暗です(写真はライトで照らして撮っています)。とくに表示がないので勝手に「自動快感装置」と名付けてみました。

(QuickTime動画[1.1MB]で見たい方はここをクリック

 

自動装置

地明かり無しで撮るとこんな感じ。

(大きいサイズ[533×800pixel]で見たい方はここをクリック

 

自動装置

みなさんの期待に応えるべく、ちょっと下の方からも覗いてみました。

 

鬼エーリアン

これまたタイトル無しの展示。鬼のようなルックスのエーリアンに捕まった地球人という設定でしょうか。

(QuickTime動画[888KB]で見たい方はここをクリック

 

 

鬼エーリアン

違う角度からもう一枚。ビミョ〜にエーリアンと女性のポーズに一体感がないんですよね……。

(大きいサイズ[533×800pixel]で見たい方はここをクリック

 

ポルノ・ロボット

続いて巨大顔面が登場。「無機質人間の連想」と「ポルノ・ロボット」という2種類の表示がありました。


ポルノ・ロボット

お金を入れると「金髪のヌード」が映しだされるようです。ちなみに、昔のエロ業界で「金髪」と言ったら、外国人ではなく髪を染めた日本人というのが定番でしたが、ここはどうなのでしょうか?

 

ポルノ・ロボット

オ〜ウッ! ヤッパリナンニモウツラナイデス!

 

カプセルセックス

気を取り直して、お次は「カプセルセックス」。写真はカプセル内のアップです。

(全体[1024×683pixel]を見たい方はここをクリック

(カプセル内アップを別カット[533×800pixel]で見たい方はここをクリック

 

カプセルセックス

奥の方にも小さなカプセルがありました。

 

カプセルセックス

この展示、普通にストロボを使って撮ったら、背景の雲(煙)の色がとんでもないことが判明! 噴煙のような雰囲気を出すためにわざと黒く染めてあるのか、ホコリが積もってこんな姿になってしまったのか、よくわかりません。

 

通路

さて、「SF・ポルノの世界」は以上で終了のようです。

 

ヌードポスター

セクション出口の横に貼られた切り抜きヌードポスターが、中学生にイタズラされたみたいなことになってました。


(続く)


NEXT(石和ロマンの館その6)

12345678910

111213141516

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ