【珍スポ観光 File030】

石和ロマンの館(山梨県)

(その14)

野武士

遊郭を抜けると続いて「戦国時代ゾーン」が現れました。最初のコーナーは野武士(落武者?)に襲われる娘たちです。本当はブルーのライトで照らされていたのですが、あまりに暗いのでストロボを使ってしまいました。

(大きなサイズ[1024×683pixel]で見たい方はここをクリック

 

野武士A

逃げる娘を追いかけています。

(別カット[1024×683pixel]を見たい方はここをクリック

(別カット[533×800pixel]を見たい方はここをクリック

 

野武士アップ

見直してみたら、このページ、野武士の顔のアップがないので追加しておきました。

 

野武士にやられる娘

こちらではもう捕まってやられちゃってます!

(QuickTime動画[856KB]で見たい方はここをクリック

 

野武士にやられる娘

なんで腰にツル(?)がからみついているのかなあ?

(別カット[533×800pixel]を見たい方はここをクリック

 

野武士に犯されれる娘

ちなみに女の顔はこんな感じでした。ちょっとバタ臭い(死語)ですね。

 

 

のぞきボックス

さて、その隣には再びのぞきボックス(仮称)が……。残念ながらこちらのコイン投入口にはテープが貼られており、作動しないようです。

 

武田信玄と側女たち

次はご当地キャラの登場です。

 

武田信玄

信玄公ももちろんポロリです。

(別カット[533×800pixel]を見たい方はここをクリック

 

側女

向かって左側の側女(そばめ)。

 

側女

こちらは右側。

(別カット[533×800pixel]を見たい方はここをクリック

(QuickTime動画[888KB]で見たい方はここをクリック


(続く)


NEXT(石和ロマンの館その15)

12345678910

111213141516

この頁最初へ

珍スポ観光MENUへ