トップページへ戻る  

Thanks Therapy Mukti
       
 
 
 Wish。。。
 
『Wish』のなかでは、体験したありがたいこと、教えていただいた大切なこと、そしてちょぴり私の想いもお話させていただこうかしらと思っています。そして、皆様といろいろな想いを共有できるとうれしいなぁと思っています。
 ぜひ、皆様のお話も聞かせてくださいね。
          では、皆様との出会いに、心から感謝!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜 Wish バックナンバー 〜
2003年
2004年 1月〜3月 4月〜6月 7月〜9月 10月〜12月
2005年 1月〜2月 4月〜6月 7月〜8月 10月〜12月
2006年 1月〜3月 4月〜6月 7月〜8月
2007年 1月 4月〜9月
2007/10 〜2009/8 ブログへ移行→ http://mukti-wish.at.webry.info/
2009/8〜 http://mukti.exblog.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wish
 2007年10月
『心のレッスン〜幸せになるために〜』第一回です!!
2007.10.15
 この秋の新しい企画  『心のレッスン』

ワクワクしながら、スタートです!!
 この日に出会った8人(私を入れて9人♪〜)が
それぞれに、
「感じたい」

「見つめたい」

「触れたい」

「知りたい」

「探したい」
そんな思いを胸に、くつろぎの中、ちょっぴり緊張のスタートでした。

『自分を感じるワーク』や『瞑想』をして、楽しい時間をすごしました。

ほんの少しの“心がけ”が、
毎日の生活にいっぱいいっぱいかかわってくるということを
3ヶ月間、体験していきたいと思っています。


 また、みなさんの声をお届けしますね。

今日は、まず、笑顔をお届けしました (^^♪
秋の空は、楽しい♪
2007.10.14
 秋の空を眺めていると、
『雲が飛んでるよぉ〜〜!!』って
思わず独り言 ♪♪

    
    
“はたち”になりました。
2007.10.9
昨日、娘が二十歳のお誕生日を迎えました。
『今度、飲みに行こうね!!』
なんて、父と息子のような会話をしちゃいました。


そして、しんみりと ひとり
20年前のあの日のことを、思い出したり・・・
20年間のいろんなことを思い出したり。。。。。
自分の20歳のときを思い出したり・・・


思い出すことは、みんな
楽しかったこと、
面白かったこと、
うれしかったこと・・・

それから、
こんなに<娘>=<とっても近い(近すぎる)別の人格>と関わってきて
“初めて”の感覚がどれほど多く、
“わからない”ことがほとんどで、
翻弄されることがいっぱいで、
自分自身でも知らなかった、自分自身の感情と向き合わされて・・・
でも、大好きで・・・・・・・・・

どれもこれも、理屈だけでは説明ができないことだらけ。


未だに、“親”なんだから・・・・・・・
なんて想いに惑わされては“ばっさり”やられてます。

うん、そうだねぇ
伝えたいことと
余計なお世話の狭間で、ウロウロする私です。


10ヶ月私のお腹にいて、オシメも変えたし、
いっぱいお世話もしたけど、
“私のもの”なんかじゃないからね。


また、これからの関係も、
初めてのことだから、楽しみです。

そっ、いつだって“私”で付き合うだけ。


かわいかった^^;小さい頃のあの娘です。
  この間お片づけをしていて出てきたので飾ってます。
悪戦苦闘です ^_^;
2007.10・5
 このところ、ず〜〜〜っと不調だった“パソコン”
どうにもこうにも動かなくなってしまって・・・・・・・・・・・
やはり、この夏の暑さに参ってしまったようです。

いよいよ、起動しなくなってしまったのです。


修理に出してはみたものの、やはり無理とのご連絡をいただき、
ため息『ふぅ〜〜〜』です。



でも、これ以上このまま時間が経ってしまってはいけないと、
一身発起して、電気屋さんへブゥ〜ンと行ってきました。

そして、エイヤァ〜と新しいパソコンを購入!!!!!!

昨日、なんとかインターネットと繋げて、
今、ちょっとドキドキしながら、日記を書いています。



 いろいろと、事務手続きが遅れましたこと、お詫び申し上げます。
まだまだ、パソコンは作業が必要ですが、
メールも見ることができるようになりました。

もし、この日記を見てくださった方で、
以前、メールをいただいておりました皆様・・・・・・
アドレス帳も完全に復帰は不可能の気配(T_T)です。

『ハローメール(こんにちは、の一言でありがたいです。)』で結構ですので、送ってくださるとありがたいです!!!



 では、どうぞよろしくお願いいたします。

また、今から、“悪戦苦闘”に突入します!!(^_^)v
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Wish
2007年 4月〜9月