トップページへ戻る  
 
Thanks Therapy Mukti
       
 
 
 Wish。。。
 
 
Wish
2005年4月〜6月
少しだけ・・・・・
2005.6.29
 ほんの少しだけ・・・・

 何かを表現する事が、
今、私を動かしてくれるような気がしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


リトリートで、私を支え続けてくれた仲間たち

  
大切な人との最期の一週間 


果てしないくらい
自分の心の中を行ったり来たりした日々。

 命のそばにある恐怖や感動
そして愛、神様・・・・・

愛をこんなにも注ぎ続けてくれた人たちがいた。
助けられるという事・・・・・
助けてもらえるという事・・・・・
生きるという事・・・・・

なぜだかわからないけど
“そこにいた”ということ。
そう、そこに行く事になっていたという事。



リトリート最後の日
雲の切れ目から現れた
山の向こうに見えた海・・・・・
不思議すぎる情景に溶け込みそうでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 少しずつ、歩いていようと思います。
いろんな人に助けてもらいながら・・・・
感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
感じる事を信じたい・・・・・
2005.5.26
 一昨日、ミラさんを松野町まで送りました。
そこからは高知のスタッフにバトンタッチ。



松野町のお魚館から見た駅舎
 ああ、溢れそうになるくらい、本当にたくさんのことを教えていただきました。


 出発間際に、緊急の用事ができて、バタバタとしましたが、
その最後の最後に、
ミラさんが昨年来日した時の『スピコン』でのメッセージを、
スピリチュアルTVのサイトで見ることになり、
パソコンの前に座り、ミラさんと二人で見ました。
チャネリングしながら、ミラさんが話すそのメッセージは
驚くほど美しく、そして、優しく、私達を包んでくれていました。
そして、彼女は、『so beautiful!!』と言いながら、涙を流していました。
 これは一体・・・・・・?と
思わず私もそのメッセージの中に引き込まれてゆきました。

画面の中にいる彼女を見つめながら、
そう、ここにいる彼女の肩に触れ・・・・・
なんて贅沢な時間なんだろう。
わたしって、ラッキー!!



このメッセージは、たくさんの人に見て(聞いて)欲しいという
彼女からのメッセージをここでお伝えします。

彼女が、改めて“美しい”と涙を流して聞いたメッセージです。


 http://spiritual-tv.com/
『マリアからのメッセージ〜ミラ・ローズ』

 松野町までの道、
彼女は窓の外を眺めては、 『んんん〜 ふぅ〜ん』と
助手席で、心地よい波動をいっぱい出してくれていました。
ハンドルを握る私も、思わず、『んんん〜』って感じで、心地よい。


緑のきれいな山々を眺めては、『beautiful』の連発。
窓を開けてずーっと覗き込んでいるかと思えば
「誰に手を振っているの?」 誰? 景色に?

 カーステレオのボリュームを上げて、
“ノラ・ジョーンズ”と一緒に歌ったり・・・・・

そういえば、車に乗ってすぐ、「楽しもうね!!」って言ってました。


ステキな2時間ほどのドライブ。
松野町で、なんだか名残惜しいそんなお別れを。
最後の最後まで、車の窓から手を振ってくれて、
「I love you!』なんて、投げキッスまでしてもらっちゃった。

『AI』  『HEIWA』  『HIKARI』
2005.5.25
堀の内(松山)の白鳥



ミラさんは毎日のお散歩を日課にしています。
昨日、堀の内をお散歩しました。

彼女が愛を送れば
白鳥さん達も、鴨さん達も
お魚さん達も
そして、亀さん達も水辺に集まってきます。

『なんだぁ〜〜〜〜?』
と、キョトンとした私に
『全ての存在と話ってできるのよ』と
ふつうに話してくれました。

『AI』  『HEIWA』  『HIKARI』
と、彼女はず〜っとエネルギーを送り続けました。

 
今、私がここにいてこんなにもありがたいこと。。。

たくさんの仲間たちが、
ピッタリのタイミングで、そこにいてくれるのです。

 それは、『God』のサポートとしか考えられません。

すべて、そうなんですね。
ありがとう。
そして、うれしいの。
そして、んんんん〜いいなぁ〜
そんな素敵な日々があるのだと、
知りました。


まだまだ、エンドレス・・・・・・・・・・・・・・

そう、そして

てんてこ舞いする私に
大好きな仲間が送ってくれた一枚の写真。


 お嬢さんが毎日幼稚園に通う道・・・・・・
「今日も太陽さんのパワーいっぱいもらっちゃおう!」とか言いながら行ってます。
ホントはこれにホオジロやウグイス等のおしゃべりが響き渡ってるんですよ。
画像を見てな〜んとなく そこにいる気分になってもらえたかしらん?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな優しいメッセージを添えてくれた彼女に感謝しながら・・・・・
今日もまた、たくさんのことが感じられるといいな〜と思っています。
God
2005.5.22
 何をどう細工しようと
何をどうごまかそうと・・・・
見えているものを見えないフリをしようと・・・・・
感じているものを感じていないと、そう、気付かなくても
そんな事は関係なく、私達の生きてゆく意味は変わりはしない・・・

『God』は存在するとしか、言えない毎日を過ごしています。
Godを“神”と言ってしまうと、なんかしっくりこない気がして、
(それは、私の中にある概念が邪魔をするのかもしれないけど・・・・)
Godとしておきたいのです。
 たくさんのthanksと、たくさんのhelpと、
そして、たくさんの『え〜、そうなの〜?』という、
信じられない、
いや、素晴らしい出来事に感動しながら
愛に包まれています。

 ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。ありがとう。
どんなに並べても足りない・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ケイ・アラン・ロース



大きなエネルギーに包んでくれて
そして、
たくさんのエネルギーを感じる事ができると
そう、絶対できると・・・・
教えてくれました。



Open!!
2005.4.11
 すっかり、ご無沙汰だったんです。Wish・・・・

 今年1月からの目まぐるしい日々が、これこそ走馬灯というのでしょうね。
目を閉じると、ぐるんぐるんと浮かんできます。

何はさておき、
4月3日にMUKTIが移転オープンする事ができたこと!!

本当にありがとうございます。





オープンするまでの日々、
そして、オープンしてからの日々も、
本当にありがたいことばかりなんです。


これから、ちょっと語り続けると思うのでよろしく (^_^)/~です。

MUKTIに集まってきてくれるお花や葉っぱ達!!
    
ありがとうございます。
 『とっても気持ちのいい空間!!』と 誰もが言ってくださって
もちろん、私達も気持ちのよさを感じながら
夢を語り合い、自分を見つめあい・・・・

 穏やかで、賑やかで、自然体でいられる場所になりました。


お花達や沢山の植物達、
沢山のなかま達、
そして、おいしいもの達も、いつもいっぱい集まってきます。なぜか・・・・!(^^)!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  one’s cafe

ハード(このフロア)を作ってくれたオーナーさん(大観土地さん)と
設計士のテコちゃんに
毎日、改めて改めて感謝したくなるような、素敵な空間。
あったかい想いがこもった場所だからこそ、
そこに集う人たちのエネルギーがのびのびと、
気持ちよく広がってゆくのがわかります。





 
 one’ cafe
〜この2階フロアの事ぜんぶのこと〜

自分自身に出会う場所

セラピールーム2部屋と綾子さんのセッションルーム
そして、“自由に使って!!”のレンタルルーム
(もちろんMUKTIの講座もここで)
それから、大きなテーブルの“ぽわ〜ん”のあの場所




カフェではないの・・・ごめんなさい。

でも、
『あそこで自分を見つけたい!!』と
あなたの心が必要としている時は
言ってくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・


設計士・お花のお仕事を愛している人
ヒーラー・セラピスト
7人のスタッフが
自分のできることを楽しみながらやってます。

自分の光を見つめながら
自分を磨きながら・・・・・

そして、その向こうには
数え切れない“なかま達”がい〜っぱいです!!

ありがとうございます。

ほんとうに
ありがとうございます。



もっと・・・・・・

ありがとう


2005年1〜2月の
Wishへ