あなたは、
目のお客様です。

JOEのホームページへようこそ

このページは、JOEの趣味の紹介のページです。

なんも更新してないけど、たまに観に来てくださる方がいてるので久々に更新してみよう!

JOEの由来は、元阪神タイガースの真弓選手のニックネームがJOEだったことと、いつも応援している辰吉選手が丈一郎だったことです。

旅行記 2005年秋 千葉南房総半島攻略・鎌倉攻め編

住所
兵庫県西脇市
仕事
塾の先生&WEB関係の仕事も
資格特技
初級システムアドミニスレータ・甲種動力車操縦運転免許・漢字検定準2級

第3種電気主任技術者の合格を目指していたけど、もろくも撃沈。機械だけ科目合格。この秋は情報セキュリティアドミニスレータの合格を目指してただいま勉強中!!

趣味
阪神タイガースの応援 またまた優勝してしましました!!

あんまりあれこれ言いたくないけど、パリーグのプレーオフってなんかおかしくないですか?勝率5割ないチームがシリーズに出れるかも知れへんなんて。出場権を剥奪して欲しいです。はっきり言って「つまらん!つまらん」。セリーグもそんな制度を導入に動いてるとか。辞めとけ、やめとけ。

ボクシング観戦

穂積君いいですね。強い!亀田君もいい感じやね。早く世界戦をやって欲しいわ。で、どちらも関西の出身なので大阪か神戸で試合をして欲しいな。絶対応援に行くのに。かつて辰吉さんを応援に横浜まで行ったパワーはいまはありません・・・

国内旅行(全国のお城を巡ること)
将棋(谷川先生の応援)

最近、谷川先生の調子がいい感じです。先月、篠山で行われたお城将棋で谷川先生を見てきました。

読書
今読んでいる本   
平将門 下 海音寺潮五郎

メールを書くことが以前は趣味のひとつやったけど最近は飽きてきた。って言うか書くのがめんどうくさくなってきた。
映画鑑賞
あぶない刑事とZガンダム?が楽しみです。
趣味になりつつあるもの
鉄道模型 線路増設中→挫折・・・
ガンプラの製作 
好きな人
谷川浩司九段
辰吉丈一郎(前WBC世界バンタム級王者)
真弓明信(元阪神タイガース選手)
沢木耕太郎(ノンフィクション作家)
ロベルト・バッジョ(元イタリア代表)
気になる人 長谷川穂積(西脇出身)がウィラポンを倒しました。そして初防衛戦も見事にクリア。次はウィラポン?、それともモラレス!?
西岡利晃の今後
徳山昌守 王者返り咲き!
新庄剛志の成績なんですが、最近影がうすいなあ。
妹尾和夫 ABCラジオの「全力投球!!妹尾和夫です」のパーソナリティ