6月23日 阪神対広島 甲子園球場編

6月23日、甲子園球場にて阪神対広島戦を観戦しました。 阪神・下柳投手と中日・ベイル投手で始まりました。 下柳投手は、僕の印象では四球が多いので、今日は試合時間が かかるだろうなあと最初から思っていました。 ところが、1回表、あっさりと2死を取ったので、「おー」と思っていると、 いきなりツーランホームランを浴びてしまい、あちゃーと言うような展開でした。 しかし、タイガースもその裏すぐに反撃に出て、 あっと言う間に逆転し、5−2の快勝でした。 1回の表裏が終わった時点で50分ぐらいかかっていたので いったい何時まで試合すんのー?って思ってたのですが 9時すぐには終わりました。 六甲颪を気持ちよく歌って帰りました。

h4.jpg

h2.jpg

今岡選手 桧山選手

h3.jpg

h1.jpg

3塁ランナーの関本選手 この後、逆転打を放つ矢野選手

h1.jpg

勝利を抑えめてベンチにひきあげてくるタイガースの選手

試合は快勝で、とてもタイガースファンにとっては最高の試合でした。 ちょっぴり文句を言ってもいいなら、7回表の2死から投手交代をしないでよ〜。 風船を持ってる手がめちゃめちゃ痛かったです。

Copyright(C) わい