space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべりしましょ
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

human4 あみあみの母 2006/03/10 21:02:50
[No.282]グラビアアイドル^^
グラビアアイドルの名前ですか・・・。
いったい、どんな番組を見ているのだろう?
って、先生方に評判だったりして・・・笑。

亜沙美は、静かになると、声を出すので、
卒業式は、ドキドキでしたよ・・・汗。

削除キーspace space
space
human5 すばるママ 2006/03/10 22:59:09
[No.282 - 1]Re: グラビアアイドル^^
バラエティーばっかり見てるのです(*^_^*)ちなみに...
月曜日:○プリーグ、H○Y H○Y H○Y
火曜日:マ○ーTV、おどるさ○ま御殿
水曜日:クイズ○キサゴン、サル○○、ト○○アの泉
木曜日:クイズ○○オネア
金曜日:金曜書き込みTV、笑の金○○ル
土曜日:ウルトラマンマックス、IQ○プリ、エンタの○○
日曜日:かいけつ○○リ、ちびまるこちゃん、ビフォーアフター
以上が、必ず見たい番組です(^_^.)。遅いと寝ちゃうのもありますが...。
この他に教育TV見たり、ビデオかけたりするので、他の家族が見ることはほとんどありません。(違う部屋で見たり)
で、出演者を翌日ネットでチェックするのです(番組サイトを自分でお気に入りに入れています)
グラビアアイドルの名前を廊下で大声で言ってたときは、
「すばる、それはまずいんじゃないか〜?」
って若い男の先生に笑われたらしいわ。

卒業式は初めての参加です。
静かで緊張すると「ひとりごとモード」に入るかもしれない(T_T)
ドキドキします....(*^_^*)

削除キーspace space

human4 海苔ピー 2006/03/08 14:10:04
[No.281]一日遅れになりましたが…
ちっこいおにーちゃん☆お誕生日おめでとうございます♪
自分の夢をひたすら追いかけてください☆

ウ子さんも同じ3月生まれで…当然みんなより小さかったです。
おまけで、3日のひなまつりが結婚21周年記念日。
祝い事は多いはずなのに、忙しくて…普通の日で終わってます。
でも、すばるママさんと同じく心の中ではたくさん思い出して感謝の気持ちでいます♪

http://blogs.dion.ne.jp/noranori/
削除キーspace space
space
human5 すばるママ 2006/03/10 10:28:36
[No.281 - 1]ありがとうございます♪
予定日より遅れ、促進剤使って、3980グラムという特売値段のようなビッグに産まれてきた子でした。
学年では常に一番小さく、組体操ではてっぺん、騎馬戦も大将(*^_^*)
そんなおちびさんも、小柄な我が家の中では一番大きくなりました。
お金がない時しか連絡よこしませんが、なんとかやってるだろうと思ってます。

遅ればせながら「結婚記念日」だったんですね。おめでとうございます。
お雛様みたいに可愛い新郎新婦だったんだろうなあ(^^♪
記念日もだんだんイベントじゃなくて、心の中でお祝いすることが多くなりました。..ま、いっか(^^♪

3月生まれなのね、ウ子さん♪
3月生まれはイイ男、イイ女が多いのよ〜。もっちろん私もです(^^)

削除キーspace space

human4 こころ 2006/03/07 20:14:44
[No.279]おめでとうございます〜
お兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪

すばるママさんのページに来ると
お兄ちゃんたちへのまなざしが温かくてじーんとします。
19歳!楽しく充実した1年になりますように。

http://www.rak2.jp/town/user/kokorosodate/
削除キーspace space
space
human5 すばるママ 2006/03/07 23:14:29
[No.279 - 1]Re: おめでとうございます〜
ありがとうございます(^^♪
10代最後の一年になってしまいました。楽しく過ごしてほしいです。
なにぶん親ばかなので...(*^_^*)
お金や物は残してやれないので、いろんな経験をつむことには協力したいと思っているんです。

削除キーspace space

human6 るるん 2006/03/07 09:25:33
[No.278]お引越し
すいません・・またまたブログの引越しをします。
アドレスの変更と確認をお願いしますね。

きょうだいが皆で繋がってますね。
ほのぼのとしてて仲の良いのには嬉しくなりました。
遠くでも気を使ってちゃんと話してるんですねぇ。
すばるママの優しさが分かりますわ。

「買い物途中でこのまま・・・」って気持ち、分かりますよ。
私も何度と無くそう思ったことか・・。
今は娘も居るしなによりもったいなくてそんな事は出来ませんけど(笑)

http://blog.goo.ne.jp/150228/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/03/07 23:10:32
[No.278 - 1]Re: お引越し
お引越し、お疲れ様でした〜。
リンクも変更しておきました(^^♪
私の場合、引越しの知識がまったくないので、怖くてできません(*^_^*)

子ども達ね、なんか連絡取り合ったりしてるみたいです。(家族だと電話代かからないし。どっちにしても私が払ってるんだけどね)

何よりもったいない...ホントその通りですね。
まだまだ子ども達の成長を見るのが楽しみですもんね!
あ、そういえば昨夜長男が電話くれたのは「お母さんヤバイ?」と思ったのかも。
ブログのアドレス知ってるからな〜(*^_^*)
子どもに心配かけちゃあいけませんな♪

削除キーspace space

human6 たくみママ 2006/02/18 21:35:08
[No.277]こんばんは
いい本があったので久しぶりにHPに来ました。
柳田節子さんの「こうた、かえっておいで」(リフレ出版)です。
是非、読んでみてください。
早々と自立支援法の調査来ましたね。
国が財政難なのは分かっているけど
少しでも安いといいなぁ〜と思っていましたが倍以上になるみたい(T_T)

削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/02/18 23:33:52
[No.277 - 2]Re: こんばんは
「こうた、もどっておいで」
この本は知りませんでした。ぜひ、読んでみたいと思います。
リンク貼っておきました。

来週、学校でも自立支援法の学習会あるけど、用事があって参加できないんですよ〜(T_T)
わかんないことは、役所の窓口で聞こうかなあ。
支援費制度もよくわかんないままに、支援法になっちゃったし...
より良い制度になるようにしてもらいたいもんです。
早く暖かくなってほしいね。外で遊べない〜(T_T)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862230318/myfav-22/250-5984270-7291421?%5Fencoding=UTF8&camp=247&link%5Fcode=xm2
削除キーspace space

戻る
便利パックへ