space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべりしましょ
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

human4 るるん 2006/01/27 09:13:41
[No.268]ん?
こころなしか、すばる君痩せてません?
縄跳び115!おおおー!
そんなん私も出来へんわ・・。体力の低下を思い知らされますわ。
納豆ご飯も頑張ったんだね。
給食で納豆かぁ〜!うちの息子なら大喜び(笑)
通園拒否が続いてましたが、最近は何とか好きな食べ物で釣って
通園しています(爆!)
バスから降りたとたんに腹ペコでグズグズモードになるんです。
給食の量が少ないんだよなぁ・・。
小学校のたっぷりの給食、早く食べさせたい。

ああ、スーツ!ダイエット!おお大変・・。
私もどうだろう・・ゴロゴロしてたから緩んでしまってるお腹。
大き目のワンピースだから着れるかしら(笑)
引き締めなくちゃ〜〜〜!(きゃー)

削除キーspace space
space
human5 すばるママ 2006/01/27 23:27:26
[No.268 - 1]Re: ん?
> こころなしか、すばる君痩せてません?
縄跳びの写真かしら?
すばるは着やせするタチなのです、母と一緒で...(*^_^*)
学校ではいろいろ頑張ってるらしいんですが、そのぶん家ではやりたい放題(-_-;)
息子くんは納豆好きなのね。通園できるようになってよかったね〜。
るるんちゃんも少しは楽になったのかな?
体も大きいみたいだから給食たりないんだね、きっと。

大きめのワンピースなら「3人目が...」って言っておけば大丈夫よ〜(^^♪

削除キーspace space

human4 こころ 2006/01/24 14:51:44
[No.267]すばる君、頑張ったね〜〜
こちらの掲示板にはお久しぶりです(*^_^*)

すばる君、なわとび100回頑張りましたね!!
ようくんたちも、それぞれの子に応じて目標があるのですが
やはり先生たちが上手に目標設定してくれてありがたいです。
ようくんは、今あやとびに挑戦してます。
今年はクラス内で「大なわ」にもチャレンジ中のようで
またひとつ楽しみが増えたようです(^^)

で、ダイエットの話題があるじゃないですか(^^ゞ
私は卒業&入学控えてますよぉ〜
2年前に長男の卒業式で買ったスーツが無事着られるかどうか??
ドキドキ。

http://www.rak2.jp/town/user/kokorosodate/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/01/24 23:32:39
[No.267 - 1]Re: すばる君、頑張ったね〜〜
ありがとうございます(^^♪
100回って、けっこうキツイものでした〜。
実は、今日トランポリンも試してみたんですが、両足跳びってすぐに疲れるみたい。なのでランニングみたいに跳んでたんですが、これもなかなか...
テレビ見ながらでしたが、ただ跳ねてるすばるは大変だったと反省しております(-_-;)
ようくん、あやとびですか〜。すごい!!
すばるもやるようになるかなあ?

ようくん、卒業ですもんね。
大丈夫よ!2ヶ月近くあるもん!!(今のうちに着てみると覚悟ができるかもよ?(^^♪)
卒業式の1年前から「1年かけて痩せる!」と宣言して、1度も成功していない私です...(T_T)

削除キーspace space

human5 みかん 2006/01/24 01:40:59
[No.266]すごい!
100回おめでとう〜(^o^)
すごいね〜本当にまじめに頑張っててエライ。
私なんて手を抜きっぱなしで
自分に甘いからダイエットもちっとも成功しないし(T_T)
あぁすばるくんを見習わなきゃ〜と思いました(^o^)

http://www.h7.dion.ne.jp/~kye0721
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/01/24 11:06:28
[No.266 - 1]Re: すごい!
ありがとうございます(^^♪
とりあえず、このなわとびは続いてるようです。
たぶん、先生が表にして「第1ステージクリア」とか、ゲーム好きのすばるに取り組みやすく工夫してくれてるからだと思います。
家だと「○○が終わったらパソコン」とか、好きなことでつっちゃうんですけどね(*^_^*)
まあ、やって自信がつけばいいかな、と。(甘〜い(^^))
ダイエット....全然ダメです、私は(*^_^*)
子ども達と一緒に(それ以上かも?)おやつ食べてるしなあ。
今年は卒業・入学がないから油断しすぎたわ(-_-;)
すばるも、消費したカロリー以上に摂取してるので、ダイエットにはなっていないようです(*^_^*)

削除キーspace space

human5 あみあみの母 2006/01/22 17:15:19
[No.265]お疲れなのですよね^^
自閉症の人は、真面目なのですよね。
好き嫌いが激しいのに<給食は、残さない!>と
インプットされたら、時間が掛かっても何とか
食べようとする・・・。
きっとすごく疲れると思います。
すばる君も<いっぱい、いっぱい>で、帰宅するのだと
思いますよ^^
もう少し、適当だと楽に過ごせるでしょうにね^^
程々なんて、教えられませんけど・・・笑。

まぁ、楽しい家に帰れるから、いいですよね^^

削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/01/23 12:03:00
[No.265 - 1]こんにちは〜♪
いっぱいいっぱい...そうなのかもしれませんね。
(そう考えるとも少し優しくできるかも(*^_^*))
真面目ですね〜。お手伝い頼むと、きっちりやってくれるしね(上手下手は関係ないのです)。
適当、程々、だいたい...この辺は理解できませんから
逆に「何時何分まで」「何回」やるか決めると、きちっとやります。
余裕があっても、決してそれ以上はやろうとしません(^^)
娘なんて、わざと混乱するようなことを言ってからかっています。「ごめんね〜。」って。
「だってかわいいんだも〜ん。」なんて笑ってますが
自分が愛されてる、って絶対の自信がないとできませんよね(^^♪

削除キーspace space

human5 あみあみの母 2006/01/19 21:20:43
[No.264]本
スゴイ本ですね^^
我が家も、上の子の代からの本があるので、
結構多いけど・・・負けました(笑)
亜沙美は、見たい本だけではなく、
全部の本を本棚から出します・・・汗。
そして、見たい本が分からなくなっては、
「○○の本が、無い!」と騒ぐのです。
片付けもいい加減・・・。
積み上げて、終わり・・・苦笑。
本を読むのは、寝る前なので、
早く寝せたい母は、当然、片付けを手伝います。
そうしないと、夜が更けるのです・・・。
今夜もきっと、そうです・・・笑。

削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/01/22 11:40:34
[No.264 - 3]Re: 本
捨てるのやめましたか〜。
う〜ん、捨てないと我が家はすばるの本で埋まってしまうしなあ(-_-;)
でもね
何でもかんでも欲しがった頃より、本の種類が限定されてきたみたいなので
だんだん減ってくるかなあ。
何もかも....わはは!!
私も達観できるようになるかしら?(それまでバトル?)

削除キーspace space

戻る
便利パックへ