space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべりしましょ
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

space
human1 たくみママ 2006/02/18 21:37:33
[No.277 - 1]訂正!
「こうた、もどっておいで」でした。
ごめんなさい。

削除キーspace space

human1 ちびmama 2006/02/09 23:18:18
[No.276]県内公立高校最終倍率!
こんばんわ〜、雪もようやく止んだよ〜!
週末ごとに雪降りそうだ――( ̄□ ̄;)!!
今日最終倍率が発表された・・・まーるで胃が☆⌒(>。≪)イテェ―
本人はもっとが?!なるようにしか何ね〜の、と思っては見るものの
なんだがな〜…
長男、仙台に引っ越したよ!久々に顔見てちょっと安心♪
ばたばたして短い時間だったけど、、
帰りは火きいつけろよ、ちゃんと食べろよ・・・と
言ってるうちに込み上げて来てさ(ToT)ダー
ぐっとガマンしながら玄関しめたよ〜('_`)ウゥ

削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/02/10 14:24:57
[No.276 - 1]Re: 県内公立高校最終倍率!
ようやく雪止んだね〜。
今日は気温が少し高めらしく、屋根から恐ろしい音を立てて落ちてるよ(-_-;)
最終倍率...そんな時期なんだね。今年は受験生がいないので、ちょっと楽してるわ、気分的に。
去年は二人だったからなあ。胃が痛くなるのもわかりマス。
まあ、なるようにしかなんないもんね。息子の前で心配な顔もできないだろうし。

引越し、お疲れ様。仙台だとだいぶ近くなったんじゃない?
元気に頑張ってるんだね。
私も見送ったりするのは大の苦手なので、わざとバタバタと別れちゃうよ。
そうでないと目の前で泣いてしまうもん(T_T)。
ちびmamaちゃんも、帰りの車の中で....(*^_^*)。よかったね、旦那さんの運転で。
ちっちゃい子達がいるから、元気に明るくしていられるよね(^^)

削除キーspace space

human4 おひさま 2006/02/07 00:25:07
[No.275]はじめまして
スバルママさん、はじめまして。
リンクを辿って到着いたしました。
スバル君の誕生から現在までを全て読ませて頂きました。
「星はすばる」のページです。
これから少しずつ他のページも見せて頂きます。
申し遅れました。
私の息子は、現在4歳で精神遅滞、自閉傾向です。
スバル君の過去を読んでいて重なる部分がかなりありました。
これからも訪問させて頂くと思います。どうぞよろしくお願いします。

http://yaplog.jp/ohisamasan/
削除キーspace space
space
human4 おひさま 2006/02/10 10:34:50
[No.275 - 4]Re: はじめまして
まぁ!私の方まで「いいんですかっ・・・」
ステキなサブタイトルもつけて頂いて光栄です。
ありがとうございました。
これからもずっとよろしくお願いいたします。

http://yaplog.jp/ohisamasan/
削除キーspace space
space
human5 すばるママ 2006/02/09 13:28:10
[No.275 - 3]こんにちは(^^)
今日は、最高気温も氷点下で寒いので、雪かきはやめました(*^_^*)
昨日の雪は凍ってるし...
親ばか全開なので、娘のこともほめていただいて嬉しいです♪
リンクの件、ありがとうございます。もちろんOKで〜す。
こちらからも貼らせていただきますね。
これからも、よろしくお願いいたします。

削除キーspace space
space
human4 おひさま 2006/02/09 11:55:23
[No.275 - 2]Re: はじめまして
すばるママさん、先日は私の方にもいらして下さいましてありがとうございました。
今日は、お姉ちゃんの作文を全部読ませて頂きました。
心優しい、そして強い意志をお持ちのお姉ちゃんに私まで勇気をもらった気がします。
ぼうずにも3つ上のお姉ちゃんがいるのですが、もう少し大きくなって理解ができるようになったらスバル君のお姉ちゃんの作文を読んでほしいと思いました。
お姉ちゃんに「ありがとう」とお伝え下さい。
それとお話しは変わるのですが、スバルママさんにお願いがあります。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
よろしかったら是非お願いいたします。
では、雪かき頑張って下さいね(笑)

http://yaplog.jp/ohisamasan/
削除キーspace space
space
human5 すばるママ 2006/02/07 13:39:54
[No.275 - 1]Re: はじめまして
おひさまさん、こんにちは♪
つたないサイトに来てくださってありがとうございます(^^♪
すばる誕生...なつかしいなあ(*^_^*)
何の知識もなく、
「思い出を書きとめよう!」
と作り始めたホームページなので、みんな日記みたいになっててまとまらないんですよね〜(*^_^*)
日記やブログの存在もあとで知って付け加えたりしてるし...
それでも、ぼちぼち更新していけたらいいなあ、と思っています。
ネットを通じてたくさんお友達ができましたが、我が家と共通していたり、参考にさせていただくこともしばしばです。
なかなか学校以外のお友達と話す機会はありませんが、こうして情報交換できるのが、精神的にすごくいいみたいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね〜。
お待ちしてま〜す。(みかんさんのとこでも会えるかな?(^^♪)

削除キーspace space

human5 さとこ 2006/02/02 15:15:54
[No.274]起きないと
でも、目が開かない〜って寝てることあるある(笑)
そういう眠り方してるときって、起きるとなんか疲労してますよね〜!!

そう言えば、私も昨夜、
「疲れてるのに、寝つけないよう。」と思いながら睡眠していて、
朝、妙に疲れました(^^;

http://tohu-life.at.webry.info/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/02/03 12:48:44
[No.274 - 1]Re: 起きないと
なんとか復活〜(^^♪
雪かきしてるうちに、目が覚めました(*^_^*)

やっぱ少し疲れてたかもね。
さとこさんも寝付けなかった?寝るときは難しい文章の本に挑戦しようとすると、数分で夢の国です。
この前、夢の中で野球選手の新庄くんとデートしてしまった!
私って、新庄が好きだったのか....プロ野球も観たことないのに...
ミーハーの私のことですから、旦那は「はいはい」だって...(^^♪

削除キーspace space

戻る
便利パックへ