space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべりしましょ
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

human1 岬優也 2006/01/03 19:07:14
[No.257]新年
あけましておめでとうございます。
家族そろって、賑やか(騒がしいともいう)な正月を過ごしています。
我が家のこどもたちは、
スーファミやらプレステやら、
僕の古いゲーム機を持ち出して夢中で遊んでいます。
新しいゲーム機ははなからあきらめているようで…(笑)
今年もよろしくお願いします。

http://members.goo.ne.jp/home/yymisaki
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/01/06 07:49:51
[No.257 - 1]Re: 新年
あけましておめでとうございます。(遅くなっちゃいましたが(*^_^*))

いや〜。賑やかでしょうね〜(^^♪
我が家も、大きくなったのに、めちゃくちゃ賑やかです。
ゲームも全開!!
昔のゲームを懐かしがってやっていますよ。(チビには新鮮)

明日から一人ずつ少なくなるので、寂しくなります。
今年もよろしくね(^^♪

削除キーspace space

human5 みかん 2006/01/03 00:15:43
[No.255]あけましておめでとうございます
昨年はたくさんお話できて楽しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

すばるママさんのブログ、
いつも楽しみにしています。
私も今年はスケの学校生活も始まりますし
頑張って更新したいと思います(^o^)/

http://www.h7.dion.ne.jp/~kye0721
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/01/06 07:45:40
[No.255 - 1]Re: あけましておめでとうございます
遅くなってごめんなさ〜い(T_T)

私こそ、みかんさんとお話できて楽しかったです!!
今年もさらによろしくお願いしますね(^^♪

スケくん、入学楽しみですね。
お姉ちゃんも最終学年だと行事を見る目も違ってくるかもしれませんし。
わんちゃんの成長も楽しみにしていま〜す。

削除キーspace space

human1 岬優也 2006/01/03 19:03:33
[No.256]新年
この記事は削除されました。

http://members.goo.ne.jp/home/yymisaki
削除キーspace space

human1 かたくり 2006/01/01 17:18:34
[No.254]今年も・・・
昨年はいろいろありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ブログで、バトン渡してくださってありがとう!選んでくれたことがうれしかったです。
でも、ごめんなさい。チェーンメイルのようで、次の人には渡せません。本当にごめんね!
でも、私だったら「漢方薬」→「続ける物」かな?
これからもよろしくお願いいたします★

http://katakuri3ti.fc2web.com/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/01/02 00:33:38
[No.254 - 1]今年もよろしくね♪
こちらこそ、昨年はありがとうございました〜。
かたくりさんのところには、素敵な写真がいっぱいなので、いつも楽しみに拝見してます。
バトンね、気にしないで大丈夫だと思いますよ(^^)。私も、気になってうまく渡せなかったこともありますし。
「続ける物」...三日坊主の大家の私がなんとかサイトを続けてるのは、かたくりさん始めみなさんのおかげです。
これからもよろしくね〜(^^♪
お兄ちゃんのキーパーも応援してます!!

削除キーspace space

human1 ちびmama 2005/12/31 22:29:39
[No.253]来年もよろしく♪
おばんです〜、今年も後数時間。すばる君は起きったすか?
家のちび達は玉砕!きっと明日の朝”年越しそばは〜??”ってゆうんだーべね...
困った時の神頼みで次男の元朝参りに付き合わされんの。
さんむぐねーよーにしてがねーば!

すばるママ一家も良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくね〜♪

削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/01/01 23:59:16
[No.253 - 1]今年もよろしく♪
おばんです〜、&おめでとうございます♪
すばるは大晦日はずっと起きてて、結局私がテレビを観終わった3時まで起きていました(*^_^*)
その前の晩も兄ちゃんにくっついて1時頃まで起きてたから、さすがに今夜はヘロヘロして寝たよ(^^♪
元朝参り行ってきたんだね〜。私も去年は二人分...
これからインフルエンザ流行ってくるだろうから、気をつけてね〜。
今度、兄ちゃんが帰省するのはいつかな?たくましくなって来るんだろうね。楽しみ楽しみ。
ちびmamaちゃん一家にとっても、いい年になりますように!!

削除キーspace space

human6 るるん 2005/12/31 13:31:48
[No.252]お世話になりました
今年は本当に楽しかったです。
すばるママの考え方や楽しみ方を知ってはまりました。
すっごく良いママちゃん♪大好き!
是非来年も宜しくお願いします。。。
風邪を引かない様に体に気を付けてくださいね。
愛を込めて(はあと)。。。。

削除キーspace space

戻る
便利パックへ