space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべりしましょ
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

human6 るるん 2006/03/31 12:58:52
[No.291]おめでとうです♪
年は取りたくないけれど、嬉しい日ですね♪
私も自分の誕生日大好きです〜!

みかんさんの書き込み見て、『ギルバートグレイブ』借りてきます〜(笑)
そんな内容なのか!?って・・知りませんでしたわ。
○たやの○ィスカスで借りるのも返却もラクラク〜にしました(笑)
2人連れての遠い道のり・・辛かったです(爆)

http://blog.goo.ne.jp/150228/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/04/03 13:14:30
[No.291 - 3]ジャッキー・チェン♪
おもしろくてカッコイイらしいですね!観たことないんだけど...(*^_^*)
中学生の頃はジュリアーノ・ジェンマとか好きだったかも...(知らないでしょ?)
西洋かぶれだったな(^o^)
映画も音楽も洋モノばっかりで。
最近は民族音楽やらいいなあ、と思っています。
映画観る時間を作ろうっと。長男から情報を仕入れたりしています。

削除キーspace space
space
human6 るるん 2006/04/01 00:16:35
[No.291 - 2]Re: おめでとうです♪
うわわわわわっ!
私もよく『スクリーン』&『ロードショー』買って見てました〜!
めちゃくちゃ映画好きで中高の頃、ジャッキーチェンにはまってたのですわ(爆)
ようあんな中年に・・(笑)

サービス良いです!早速来たもの!
探す間にどっか行っちゃったり、なかなか探せなくて癇癪起こされたり・・
レジまでが遠かったわぁ・・。

http://blog.goo.ne.jp/150228/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/03/31 22:53:17
[No.291 - 1]Re: おめでとうです♪
るるんちゃん、ありがとうね〜(^^)/
昔、「スクリーン」や「ロードショー」を読んでいた頃、映画の名場面や人気俳優の写真が載っているカレンダーが毎年付録についてね。(たぶん今もあるんでしょう)
俳優の誕生日も載っていたので、ああ、今日は○○の誕生日なんだ〜。なんて見た覚えがあります。
今では自分と同じ人しか覚えてません(ちなみにスティーブ・マックィーンね)。ミーハーだから、好きな俳優のはみんな覚えてたんだけどなあ(*^_^*)
「ギルバート...」観てみてね。ディカプリオが可愛いわよ〜。
ビデオ屋さんのサービス、嬉しいですよね!私もすばるを連れて行ったときはいつも...(>_<)
最近はなかなか映画を観ることもなくなってさびしいデス。

削除キーspace space

human4 まさるママ 2006/03/29 19:01:59
[No.290]お誕生日おめでとう
すばるママ、お誕生日おめでとう♪
これからは、あみあみの母様を真似して歳を毎年減らしていきましょう(笑)
でも、いつか赤ちゃんになっちゃうね!!
4○歳の年がハッピーでありますように
おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

http://masarumama.petit.cc/
削除キーspace space
space
human5 すばるママ 2006/03/29 23:34:29
[No.290 - 1]Re: お誕生日おめでとう
まさるママ、ありがとう〜〜(^^♪
40歳って書いてくれたのかと思ったら、0ではなく○マルだったのね(*^_^*)
そうそう、あみあみの母様にならってね(^^)
すばるには通じないから真実は彼だけが知るということで...

いろいろと大変でしたね。
メッセージ、本当にありがとう!(^^)

削除キーspace space

human6 MIYUKI 2006/03/27 21:13:52
[No.289]先日は・・
ありがとうございました!!
おいしいごちそうと、素敵な家族!
幸せ、幸せ!!
それに、おかげさまで、て○か先生にも会えました。
よかった、よかった・・
お父さんの、発言もまた笑えて、本当によい日曜日でした。ありがとうございました!

削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/03/28 11:29:39
[No.289 - 1]Re: 先日は・・
こちらこそありがとうございました!!
突然の誘いにもかかわらず来てくださってありがとうございます(^^)
夏に飲み会やったときにはお会いできなかったので、今回は是非!と思ったんですよ〜。
ごちそう...ってほどではないんですが、家族には好評のギョーザです。
また、食べに来てください!
今度はバーベキューがいいかなあ。
すばる父は酔うと、同じ話を最低3回は繰り返すのです(*^_^*)
本人、覚えてないところが問題ですが...
またやりましょうね!!

削除キーspace space

human1 海苔ピー 2006/03/27 20:39:14
[No.288]怒涛の日々です
3月生まれは、美男美女の揃いぶみぃ〜!
ということで、おっ誕生日おめでとうございます☆
え゛っ!?
嬉しくない☆
いえいえ、華のちゅ〜ねん街道ほど楽しいモノはありませんよ
せんよ。。。多分、きっと、絶対☆
卒業と障害者自立法案がダブって、パニクりの日々です。
が、今までの思い…これからの願いの根本は、何も変わっていません。
生きとし生ける者、全てが…それなりにシアワセになることを信じて…当分は、持久系パワーを活かせそうですよ♪

http://blogs.dion.ne.jp/noranori/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/03/28 11:24:25
[No.288 - 1]Re: 怒涛の日々です
美男美女、その通りです!(^^♪
ありがとうございま〜す。素直に嬉しいです。
これからも楽しい日々です、絶対☆
ウ子さんもそろそろお誕生日ですね〜、花の18歳かあ(^^♪
3月生まれってね、みんなより遅く歳をとるから、同期会なんかでは若ぶっていられるのです♪
ウ子さんの幸せを願って奔走する海苔ピーさん、家族のみなさんがんばりましょうね!
ユーミン、千春...一緒に歌いましょうね〜♪

削除キーspace space

戻る
便利パックへ