space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべりしましょ
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

human6 かりん 2006/09/20 17:21:30
[No.320]こんにちは!
はじめて掲示板に書き込みします。(ドキドキ)

そっか〜フジテレビショップ、
すばる君にはイマイチでしたか〜・・・残念。
でも、うちも「これは絶対に喜ぶ!」っと思い
連れて行っても、耳をふさいで入れなかったり・・・
と過去に何度もありましたヨ( ̄д ̄;)

でも、ショップに行ったって事は、きっと忘れないはず!
ド、ドンマイでーす!

http://calin.blog22.fc2.com/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/09/21 12:25:40
[No.320 - 1]Re: こんにちは!
かりんさん、こちらにもようこそ!

行く前はあんなに楽しみにしてたんだけどね〜。
連休で混雑してたから、もしかしたら店の雰囲気とかで気に入らなかったのかもしれません。
「ぜんまいざむらい」にはまってたからNHKショップも喜ぶと思ったんだけどなあ〜。
もしかしてブームが過ぎつつあるのかしら...
ドンマイです(^^;)

最近はすばるの好みと違っても、「せっかく連れて来たのに」と思うことは少なくなりました。
「う〜、はずしたか!」って感じ。これも慣れですかね。
おでかけ嫌いになりつつあるので、本屋さんとカラオケ以外にも楽しみを見つけてほしい....ようなほしくないような(^o^)

削除キーspace space

human1 まさるママ 2006/09/06 19:06:07
[No.319]だめ母
>まさるママさん、つなげてくれてありがとう
いやぁ、どんどん仲良しの輪を広げて行きましょうネ(*^_^*)
夏休み中、朝はゆっくり(弁当を作らなくてもよかったので・・・)
だったでしょう、学校が始まると忙しくなるねぇぇ
今週の月曜日はめんどくさくなっちゃって、買い弁にしちゃいました
(だめ母です(^_^;))

http://masarumama.petit.cc/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/09/07 12:04:29
[No.319 - 1]Re: だめ母
まさるママは、全然だめ母じゃないでしょ〜〜!!
私も、お弁当がない日はホッとします。チン!するだけとか、たいして手もかけてないのに。
夏休みも毎日父も娘も弁当だったので、さっぱり休みという気がしません(^^;)
たまには買い弁も楽しみがあっていいのよ♪
そっちは暑さが続きそうだからお弁当にも気を遣うね。いたまないように、って。わたしはどうしても焼いたり揚げたりの茶色いお弁当になりがちです。

削除キーspace space

human4 すばるママ 2006/08/31 23:27:18
[No.318]リンクのお知らせ
ciariさんのサイト、「Ciari's angels〜チアリーズエンジェル〜」をリンクさせていただきました。
まさるママさん、つなげてくれてありがとう。
実は、あみあみ母さんのサイトからも、たまにお邪魔していました(*^_^*)
こんなふうにお友達がつながって、本当に嬉しいです。

http://ciari.pupu.jp/
削除キーspace space

human5 あみあみの母 2006/08/26 21:04:13
[No.317]ハゲ・・・笑
亜沙美も髪の無い人を見ると、「髪ない!はげ!」って
連呼するんです・・・汗
ただ、声が小さいのが救いかな・・・笑

少し前のコメントの答えです^^
娘と追っかけしていたバンドは、
フィールド・オブ・ビューという、売れないバンド
でした・・・汗
多分、お兄ちゃんは、知ってると思うけど・・・。

削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/08/27 22:53:08
[No.317 - 1]Re: ハゲ・・・笑
いや〜、まいりました(*^_^*)
5月の法事で和尚さんを見て以来だわ....
連呼...爆笑〜(^o^)。声が小さいといいですね、聞こえないから。
すばるなんて、すぐ近くでハッキリと言います(^^;)

フィールド・オブ・ビューって、私聞いたことがあるわ、名前。
何かのCM歌ってなかったかなあ?
今回のサザンのライブに限っては、すばるを連れてでも、テントと寝袋持って参加したかったです!!チケットが取れるかどうかが問題なんですけどね...(*^_^*)

削除キーspace space

human1 まさるママ 2006/08/17 17:58:37
[No.316]渋滞だったよ・・。
すばるママさん、こんにちは♪
我が家も13日に群馬の方に帰省
関越高速はすごく混んでね、、結局途中で下りて帰りました
その方が早かったみたい
なんせ、58キロの渋滞でしたからね(^_^;)
まさるなんて、車が動かなくて怒っておりましたYo!

http://masarumama.petit.cc/
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/08/17 22:56:30
[No.316 - 1]Re: 渋滞だったよ・・。
まさるママこんばんは♪そしておかえりなさい。
今回は新盆でしたもんね。
お疲れ様でした〜。まさるくんも大丈夫だったようで(^^)
埼玉から車で帰省した友人も、
「東北道はどこもかしこも大渋滞だった!」
って言ってました。帰りも、逆のコースの渋滞で行ったんだろうなあ〜。

58キロの渋滞なんて想像もつきません。(家からどこまで行くんだろう...)
まさるくん、怒りたくなる気持ちよくわかります。
怒ったとき、何か特効薬みたいなのあるのかしら?
すばるは...携帯ゲームかなあ。それでもパニック起こしそう...
車用のテレビデオかな。
うーん、長旅はむずかしいですね〜。

削除キーspace space

human5 みかん 2006/08/03 14:05:58
[No.315]こんにちは
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまいました。
我が家はみんな元気で
のんびり(ダラダラですね^_^;)と
長〜い夏休みを過ごしています。
とはいえ、ずっと家事を放棄していたので
この休みでやらなければならないことが山積みで
そういうのをボチボチと片付けつつ
プールやら祭りやら花火やらにも付き合いつつ…と
それなりに夏休みらしい毎日です(^^)

日記、拝見させて頂きました
レインマンのモデルになった方のドキュメンタリー
見る事ができなかったのが残念でなりません(>_<)
再放送を期待しています。

そしてパソコン、大丈夫でしょうか。
ホームページのファイルは公開している分は
元に戻せますけれど、それ以外は難しいですし…
それこそ泣きなくなりますよね。
私もイタイ目に遭ってからはコマメにバックアップを
とるように心がけていましたが
それでも完璧ではないので、たとえば今壊れたら…
ファイルが失くなったら…
う〜ん…けっこうなダメージです…(>_<)

スケも時々パソコンを触っては
ワケのわからない設定にしたり
不具合にしてしまったりしていますが
壊れることはないと、
あまり重大に考えずにいました。
でも写真を見るのが大好きですしね…
これからはよ〜く注意しようと思います。

http://www.h7.dion.ne.jp/~kye0721
削除キーspace space

戻る
便利パックへ