space
space title_kh1 title_kh2 title_kh4 space help
おしゃべりしましょ
title_kh3
space
space
space
space名前
human1 human2 human3
space
human4 human5 human6
spaceタイトル
spaceEメール
spaceURL
spaceコメント
spaceステージ色
space削除キー  半角数字8文字以内
space
space space space 青色の項目は必ず入力してください。

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
 11 12 13 14 15 16 17
過去の記事

space
human4 すばるママ 2006/08/03 22:26:41
[No.315 - 1]Re: こんにちは
みかんさん、こんばんは〜♪
ようやくこちらも昨日梅雨明けとなり、暑くなりました。
ただ、夜は涼しくなって、寝苦しさはなさそうです。
(網戸だけで寝ても、夜中に起きて窓に出ることもなくなってきたので)

スケ君、学校が大好きみたいでよかったですね〜。先生ともうまくやってるみたいだし。
...早く休みが終わってほしいですよね(^o^)
学校に行ってる間は、親もそれなりに委員会で忙しかったりするので、私も休みのほうがゆっくりながら家事をやれるような気がします。

ドキュメンタリーは、再放送が先のようでしたら、ビデオに録ったのでダビングして送らせてください(^^)

で、パソコンですが....(T_T)
どうしてこうなったのか、明日サポートの方が来てくれるので聞いてみたいと思ってます。
原因がわからないと、またやっちゃうかもしれないので。
バックアップファイルは、この前リカバリした時にサポートの方も取っておいてくれたので、持ってきてくれるそうです。私のパソコンにもバックアップファイルがあるみたいなんですが、開けないんですよ〜。ド素人だなあ、いつまでも(>_<)
毎回、きちんとしておこうと思ってるんですけど....
お金もかかるし、トホホです。

削除キーspace space

human4 まさるママ 2006/07/24 08:52:46
[No.314]高校野球
日記に高校野球の話題が載せてあったので・・・
長男は電車が好きで高校は岩倉高校にしたのですが、野球
が強いのでも有名で、今年は夏の予選、まだ勝ち進んでいます
今度は強敵、帝京だったかな・・・
卒業しても、後援会の方から寄付をお願いしま〜す(強制では
ありません)のハガキが届きますよ(笑)

http://masarumama.petit.cc/
削除キーspace space
space
human5 すばるママ 2006/07/25 08:15:53
[No.314 - 1]Re: 高校野球
まさるママ、おはよ〜♪
岩倉高校って、何年か前に甲子園に行ってるよね。
東京地区は参加校が多いから、予選を勝ち抜くのが、本当に大変だよね。
帝京?強敵ですなあ〜。でも頑張ってほしいですね!んで、甲子園に行くときは、またまた寄付のお願いが.....(^o^)
青森県大会は、今日が決勝です。

父が野球好きだったので、私も子どもの頃から観てたから好きです。
弟も野球部だったし。
でも、やっぱ中学まで好きだった人が野球部だったからかも....(*^_^*)

削除キーspace space

human5 あみあみの母 2006/07/21 22:46:39
[No.313]お大事に♪
こんばんは、すばる君の体調は如何ですか?
一学期、頑張って通学したから、休みになって
ホッと、気が緩んだのかもしれませんね。
この数日、こちらも寒い(大袈裟?)日が続いています。
本当に、夏?・・・と言いたくなるような・・・笑

寝た子の可愛さ・・・ですね^^
すばる君の寝顔・・・。
お大事に・・・。

削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/07/22 00:44:18
[No.313 - 1]Re: お大事に♪
ありがとうございます。
夏休みに入って気が緩んだのかもしれませんね〜。
まあ、家で緩んでくれるんならいいかな?(^^)
この前中耳炎やったばかりなので、また耳に行かないといいなあ、と思って。
そちらも寒いですか〜。
雨が降って気温が高いとムシムシして大変らしいですね。(息子に聞きました)
こっっちは雨だと最高気温が18度くらいです。30度からいきなり下がると、体温調節が苦手なすばるは体調崩しちゃいます。
亜沙美ちゃんは大丈夫ですか?

ホント、寝てるときは天使です。
寝顔見ながらいろいろ懺悔してたりして....(*^_^*)
心配いただいてありがとうございます♪

削除キーspace space

human1 岬優也 2006/07/09 16:52:53
[No.310]ご無沙汰です
天気も国際情勢も治安も、
子供たちを取り巻く情勢が物騒ですね。
幸い、我が家の子供たちは、
ふたごの喘息も含めて順調に育っています。
まあ、思いっきり騒がしいのは相変わらずですが(笑)
また今年も恐怖の夏休みが来ます。
どこか、お金がかからなくて涼しいところを見つけなければ(^_^;

http://members.goo.ne.jp/home/yymisaki
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/07/19 22:22:49
[No.310 - 3]Re: ご無沙汰です
昼ご飯...そうなんですよね〜。
自分一人だと適当にすませるんだけど...(*^_^*)
おまけに10時と3時のおやつつきだし(T_T)

男の子って、中学生ぐらいから、いっつもお腹減らしてるしね〜。
小さい頃の何倍も食べるから恐ろしいですよ!(って今からおどかしてどうする?)

涼しいので夏ばて知らず。
「私、食が細くて...」って言ってみたいです(苦笑)

削除キーspace space
space
human1 岬優也 2006/07/18 21:23:46
[No.310 - 2]Re: ご無沙汰です
毎日の昼御飯が悩みの種です。
「うちの子、食が細くて」
って、言ってみたいです(笑)

http://members.goo.ne.jp/home/yymisaki
削除キーspace space
space
human4 すばるママ 2006/07/10 13:15:00
[No.310 - 1]Re: ご無沙汰です
岬さん、こんにちは♪
子どもに関わる痛ましい事件が続いて悲しいですね。
愛する子どもが事件に巻き込まれた親の気持ちを考えるといたたまれなくなります。
ふたごちゃん、喘息でしたか〜。
季節の変わり目、つらいことがありますよね。大事にしてください。
それにしても奥様は大変そう(*^_^*)
恐怖の夏休み....いよいよ来週に迫ってきました...
我が家は一人だけでも騒がしいのに....
お見舞い申し上げます(^o^)
>どこか、お金がかからなくて涼しいところを見つけなければ(^_^;
同じ同じ(*^_^*)

削除キーspace space

human1 まさるママ 2006/06/26 09:31:02
[No.309]おめでとう♪
すばるママ、結婚記念日おめでとう〜♪
我が家は私がいつも忘れてまして、過ぎ去った後で旦那様が
『この前、結婚記念日だったよなぁ』と教えてくれたりして・・・。
今ではお互い空気みたいな存在です

ところですばる君は思春期突入なの?
まさるはバリバリです
睡眠のリズムが酷くて、、7月の初めに病院の予約をとりました
薬の使用も考えて(-_-;)。

http://masarumama.petit.cc/
削除キーspace space

戻る
便利パックへ