Material Black

Month / 12月 : 11月 : 10月 : 9月 : 8月 : 7月 : 6月 : 5月 : 4月 : 3月 : 2月 : 1月   :: Index
# 2005/09/30

気持ち 上昇気流。

 ちょっとだけやる気が出てきたり出てこなかったりな黒翼です。
読み物の方は相変わらずの停滞ぶりですが、雑記ぐらいは書こうかぐらいの気持ちにはなってきています。 そこで丁度私の心象風景を表すに相応しいリングというか共通意識を持つページを見つけまして。 バナーをちょこっとお借りしてトップに置かせて頂いております。脱力……いい響きです。
リンクページにてリンク切れのサイトがいくつかあったので、少し整理して置きました。 一応検索や他サイト様からリンクは無かろうかと探しましたが、見つからなかったゆえの処置です。 もちろんメモ書きには残してあるので問題なしです。本当にどこに行ってしまったのか……。



 さて一番上の画像は何かと申しますと、最近興味本位でRPGツクール2000に手を出してみたりしてます。 2003やXPじゃないのはただ単に2000しか持っていなかったってだけです(汗。
 とりあえずのんびりとですが東方の二次創作なるRPGを作っていたりします。 スクリーンショットを貼ることで何かしらはやってるよという意思表明を表しtゴホッゴホッ。
 正直言って謙遜とかではなく、本当の意味での初心者なので凝ったシステムやイベント等は全く考えていません。 ツクールのシステムそのままで。画像、音楽等もフリーを漁ってきていたりで本当に趣味レベルの製作ですね。 今はまだ公開の予定はありませんが、1章完成時に動作試験版などと偽って一時的に公開したりするかもしれないです。 全てはあるがままに気のままに。
 折角友人に頼んで作ってもらったパーティー編成システムも使い物に出来ず。 ごめん、K(友人)君のことは忘れない。……読み物書かないとね(汗。


 いや、さ。姉貴の言いたいことは分かるよ。尤もな意見だと俺でも思うよ。
 でもさ、例え本人が危機感を感じていたとしても結局は本人のやる気次第だと思うのよ。
 そんでもって俺にはやる気が無いからさ……ごめんな。姉貴に迷惑掛けてばかりで。

# 2005/09/25

空きまして。

 最近何をやっても実感が沸かない黒翼です。
ただただ同じことを繰り返しの日々に疑問を感じていたりもするわけですが、それを変えようと思う気力も働かず。 ネットサーフィンもほとんどしないで家でぼーっと音楽を聴いて過ごす日々が続いています。
 家へ帰ってきては今日こそ、と気合を入れつつパソコンを起動し暇つぶしや突発的に書いた文章を保存しているフォルダを開くのですが、 筆は進まず。キーボードは指ですから指が進まず、と言ったところでしょうか。 一応は少し書いてみたりするのですがすぐに消してしまう始末。どうしてもこれだ! という表現が書けない今日この頃。 布団に包まってちょっと泣きそうになったりも……(汗。

 話題を変えて雑記のことでも。
雑記を書かないのにはちゃんとした(?)理由があってのことで、決して面倒で書いていないわけではないことをここに宣言したい……。 いや、本当ですってば。最大の理由として上記にもある通り同じことの繰り返しの日々なわけで、書くことが無いんですよね……。 今日の御飯は何を食べたーとか、そういうのを書いてもつまらないと思うんですよね。 日常の中で見つけた、もしくは出会ったちょっと変わったことを書いてこその雑記だと思うんです。 あくまで私のホームページが提唱する雑記の内容のことですが。
 というわけでもう暫く停滞期が続くかと思われます。誠に申し訳ありません(汗。


 なぁ、お前は胸が苦しくなったことあるか? あっと、肉体的なことじゃなくてな。
 ……そっか、無いんだ……。え? 俺はどうかって?
 ……あるよ。今でも苦しい。……お前が、好きな人が目の前にいるから、な。