Material Black

Month / 12月 : 11月 : 10月 : 9月 : 8月 : 7月 : 6月 : 5月 : 4月 : 3月 : 2月 : 1月   :: Index
# 2005/08/16

夏の祭典後1日。

 1日遅れましたが、コミックマーケット68に行ってきた黒翼です。
前々から話し合いで「今回は何もしないよ」と言い続けて本番三日前になっても何もしなかったわけですが(汗。 当の本人が頑張ると言っていたのでいいかな、と思いましたがやはり任せっきりなのは良くないですよね。 冬コミに受かったら、その時は頑張ろうと思います。もちろん、相方にも頑張ってもらいますが。
 去年の夏もそうでしたが、サークル参加してきました、と軽く結果しか報告しないのはどうかと思い始めています。 だからといってサークルのホームページを作り大々的に発表するのもどうかと思います。 なにせ参加経験がほぼ無いうえにオフセット出来るほど発行していませんから……。 もう少し参加して、実力をつけて、自信が持てたらホームページでも作ろうかなと思っています。相棒が(何。

 さて小説のお話。
どこまでやっているのかと言うと、ほとんど進んでいません。すみません(汗。
全く時間が無いというと激しく嘘になりますが、いろいろなことがあったのは事実です。 それでも更新するのが管理人としての義務なのかもしれませんが……。
只今誠意執筆中です。決まり文句のようですが、しばしお待ちを。


 私がキミを守る盾になるよ。キミが辛い時はその辛さを半分にしてあげる。
 キミが悲しい時は一緒に泣いてあげる。キミが苦しい時はその苦しさを取り除いてあげる。
 だからね。だから……キミは私が壊れないように、私の心を守って……。