Material Black跡地

#Contents/ About : Diary : Writing : Game : BBS : Link


2009-05-31/.

約1年ぶりに更新などしているわけですが、諸事情により閉鎖することになりました。

全てが投げっぱなしで大変申し訳ない気持ちはあるのですが、
自業自得の極み、といったところでしょうか。
一応ホームページは残しておきますが、いつ404になってもおかしくない状態です。
掲示板やメールの応答は出来ません。あしからず。

月詠想の件でメールを送った下さった方、返信出来ずに申し訳ありませんでした。
上記理由により製作は一応中止ということになりました。
ローカルでは多少弄るでしょうけど、それが日の目を見ることは恐らく無いと思います。
ただ、諸事情の問題さえ解決すれば、また再開すると思われます。
しかし見通しがつかないため運営終了・製作中止という措置を取らせて頂きました。
無駄に長い時間、ご迷惑おかけしました。今まで有難う御座いました。

Copyright © kokuyoku, All rights reserved.