オリーブオイル研究所



研究メモ

新天地!国産オリーブオイル
ナポリタンは現地に無い!?
有名人が使っているオイル
ギフト品として贈る
最高級のオリーブオイル
最高級オイル〜個別編〜new
ワインとの関係
輸入量と消費量
オリーブオイルのソムリエ
オリーブの木を育てる
ビンについて
個人輸入の方法new
オイルで作る化粧品
バジルの使い方
バジルの育て方
食パン研究日誌
有機栽培のオリーブオイル

オリーブオイルで作る化粧品
オリーブオイルで作る化粧品
Bくん、最近肌がきれいになったんじゃね?

えっそ、そうですか?

うん、何か化粧品でもかえた?それとも、若い彼氏ができたとか・・・
(セクハラスレスレだっつーの・・・)

えっ、ま・
その・・・
あ、化粧品をかえたからですかね・・・?
それとも・・・


ふ〜ん。そうか。
(ま、このへんでゆるしてやっか・・・)



最近、オリーブオイルを原料にした化粧品なんかもあるようだね・・・

オリーブのどの成分が美肌に良いのか・・・また、自分でつくる化粧品とか調べてみると面白いのだがね・・・



・・・



ま、頼んだよ・・・じゃ。



・・・やっぱり、私が調べるのか・・・トホホ・・・

そして数ヶ月・・

ジャ、ジャーン!! 所長殿〜、調べましたよー 見てくださーいい

   オリーブオイルの化粧品@ A
バジルの使い方


オリーブオイル研究所