Wed Dec 02 17:06:19 JST 2009

Google Wave のアカウントを手に入れた。 Street View みたいに Flash 要るのは嫌だなぁ、と思ってたけど、素の Firefox でも 動作するみたい。

しかし、使い方がわからないぞ…。何に使えるだろうか?


Wed Dec 02 20:44:01 JST 2009

会社マシンを 4.11-RELEASE から 5-STABLE にしようと試みて失敗。

ビルド待ちの間に会社 Windows 機の Opera を 10.10 にしてみた。


Wed Dec 02 23:40:20 JST 2009

会社マシンの 4 → 5 のアップデートは失敗に終った。 UPDATING 読まないでやっちゃダメね。

悔しいので BIOS アップデートして、PXEBOOT で 8.0 をクリーンインストールした。

CD で起動できないのに、PXEBOOT だと起動できるのが謎だ。


Thu Dec 03 03:09:29 JST 2009

screen を入れるのが先か、perl を入れるのが先か。

とりあえず perl を作り始めてしまった…


Mon Dec 07 02:15:46 JST 2009

w3m で twitter を使うには、オプション設定で「受けつけるメディアタイプ(Accept:)」 に「text/html」を追加すればよい。ふぅん。どうして text/* ではうまくいかないのかな?


Tue Dec 08 04:27:07 JST 2009

osnews.com に WindowMaker の記事があったので「おっ」と思ったけど、 …なんで?って感じ。本家復活してるようなので見てみると、 darcs ではなく hg になっている。。。むむぅ、しかし、非常に少ないものの、 何かが commit されているようではある。死んでいないことを喜ぶべきか…?


HOME | index | prev | next
[Rev: --not under control--]
[EOF]