Sun Nov 01 07:17:17 JST 2009

11 月です、8.0-RELEASE が楽しみです。


Fri Nov 06 20:26:02 JST 2009

PDF-XChange Viewer なる物体を発見。 これは面白い。 基本的にはビューアなのだが、セキュリティのかかっていない文書なら、コメントの追加などができる。


Wed Nov 18 01:35:20 JST 2009

jFD2 なる物体を発見。ほほぅ。 FileFish なる 仮想ファイルシステムライブラリを使っている、とある。これは面白そうだ。


Wed Nov 18 03:00:05 JST 2009

FileFish をチラ見してみようと思った。 mvn に引っかかった。くっ。

想像してたよりクラスが多いな。気ままに読んでみるか。 人の書いたコードは勉強になるなぁ。


Mon Nov 30 23:07:23 JST 2009

電車の中で電源を入れるのは久々な気がする。

会社のダウンロードはスキャンが異様に重たくて不愉快なので、使わなくなりつつある。


HOME | index | prev | next
[Rev: --not under control--]
[EOF]