【廃墟マニヤ File064】

Kッパピア(群馬県)

(その19)

おばあさん

だいたい「舌切雀」の話自体はっきり覚えていないのですが、この人相の悪さから判断すると、おばあさんが悪役でしたっけ?

 

すずめのおやど?

おじいさんが接待されているようです。

 

おばあさん

夜道を急ぐおばあさん、といったところでしょうかね。

 

マネキン

突然マネキンが! 元からあったのか、イタズラで立てられたのか不明ですが、夜だったらちょっと恐かったかもしれません。

 

したきりすずめ

こちらの方の線路跡は、かなりいい感じになってます。

 

つづらのお化け

うおっ! なんじゃこりゃ!?

 

おばあさん

つづらからお化けが出てきて驚くおばあさんの図。でもそんな顔されたら、こっちの方が驚きますか〜ら〜!

 

お化け

つづらから出てきたお化けですか!? 別の種類の怖さになってます!

 

つづらの中

つづらの中を覗いてみると、こちらもなんか恐いことに〜。

 

おじいさん

最後におじいさんがずっこけてお終い、ってどんな話やねん!?

……といった感じで回れなかった所もありますが、だいたい見たかったところは見終えたし、カメラの感度を上げても手持ちで撮影するのは厳しくなってきたので、そろそろ帰ることにします。

 

入口

ほんの短い間でしたが、楽しい時間をありがとう。

※残念ながら2007年頃、ほぼすべての施設が解体されてしまいました。解体後の様子が見たい方はコチラ


END
(2004.2/2005.3)


123456789

10111213141516171819

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ