【廃墟マニヤ File064】

Kッパピア(群馬県)

(その17)

馬車

階段を降りると、枯れ草だらけの空き地の隅に、昔は女の子たちに夢を与えていたと思われる馬車が放置されていました。

 

馬車

こんなところで一人で何をしているのかな? メリーゴーランドにいた仲間たちは、他の所に行ってしまったみたいだよ。

 

モノレール

空き地の隣には、鉄道系とおぼしきライドがあったのですが……。

 

モノレール

えっ、モノレール!? モノレールは高いところにあるという固定観念をみごとに打ち砕かれました! 確かにレールが1本ならモノレールですからねぇ。

 

100円ライド

枯れたススキや落ち葉に囲まれ、コイン式のライドたちも侘びしげです。

 

コイン式ライド

上の写真に比べるとこちらは新しいですね。しかし「HEY! TAXI」って名前(?)もすごいなぁ。

 

パラトルーパー

かなり忙しいペースで移動を繰り返してきたものの、この頃になるとさすがに太陽は完全に山の陰に隠れ、ループコースターなどの高い部分を照らすだけとなってきました。

 

パラトルーパー

まだ結構回っていないところが残っているので、ちょっとあせり気味です! ちなみにこれはパラトルーパーという回転系のライドでした。


(続く)


NEXT(Kッパピアその18)

123456789

10111213141516171819

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ