【廃墟マニヤ File064】

Kッパピア(群馬県)

(その4)

わくわくランド

気の毒なことに、恐竜(?)のぬいぐるみが放置プレーです!

 

神社

お金を入れると人形がおみくじを運んでくるマシンだと思いますが、こんなところまで破壊されてますよ。お金は残ってないと思うんですけど……。

 

わくわくランド

この「わくわくランド」というコーナーには、デパートの屋上などでお目に掛かる類のライドが置かれていました。

 

ゴーカートコースを越える橋

橋を渡ると、アラビアンメリー、豆自動車、ウッドロッキーといった名前の乗り物があるようです。でも、とりあえず手前にあるゴーカートから見ていくことにします。

 

橋の下

橋の下はゴーカートのコースになっていました。

 

ゴーカート

コースを歩いていくと、のび放題となった植木の陰に、二人乗りのゴーカートがひっそりと停まっているのを発見。

 

豆自動車?

BMW、ポルシェ、ロールスロイスなど、ちょっと古い外車軍団もいました。もしかすると、こちらは豆自動車かもしれません。

 

豆自動車?

裏の方にもたくさん放置されています。

 

ゴーカートコース

コース上にたまった枯れ葉が、閉園してからの時間を感じさせます。


(続く)


NEXT(Kッパピアその5)

123456789

10111213141516171819

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ