【廃墟マニヤ File064】

Kッパピア(群馬県)

(その10)

降り口

観覧車を眺めながら、しばらくぼんやりと時間を過ごします。廃遊園地マニアにとって至福の時間ですね。

 

葉を落とした枝の間から見る観覧車

もう少しここでのんびりしていたかったのですが、日が沈むまで時間はあまりないようです。残念ですが先へ進むことにしました。

 

ケーブルカー

観覧車から少し離れたところにあったケーブルカー駅へ。

 

ケーブルカー

レールなどかなり年代物に見えます。車両もよく見ると手作り感あふれるというか……。

 

ケーブルカー運転室

ケーブルカーの運転室。電車のハンドルみたいなので動かしていたようです。

 

注意看板

「急に止まりますから」って、まさか下の車止めにぶちあたって止まるってことじゃないですよね……?

 

ケーブル下の駅

というわけで(?)無事ケーブルカーの下の駅まで降りてきました。

 

こえだちゃん

ん!? こんなところにも「こえだちゃん」がっ!


(続く)


NEXT(Kッパピアその11)

123456789

10111213141516171819

この頁最初へ

廃墟マニヤMENUへ